« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日 | トップページ | 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日 »

2014年5月 3日 (土)

弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日

告知:今後の出張似顔絵の予定。5月4日(日) 吉野ヶ里歴史公園で開催される弥生の丘マルシェにて。
5月6日(火)、25日(日)ゆめタウン佐賀さんにて。
5月31日(土)、6月1日(日)佐賀市川副町にある川原食品工場創業感謝祭にて。


4連休初日の今日は、佐賀県神埼郡にある吉野ヶ里歴史公園で開催される「弥生の丘マルシェ」というイベントに出張似顔絵描きに行ってきました。

1


広い公園の中央に音楽イベント用のステージと観客席があり、それを挟むように食べ物のブースと手作り雑貨のブースが配置されていました。

2

今回は、みそ猫堂のカミさんの手作り革小物と、今回からの新登場「手づくりアクセサリー」も販売します。

3


4


5


ちなみに、アクセサリーをディスプレイしているケースは、開けば陳列、閉じればキャリーケースにも使えるという、これまたカミさん手作りのスグレモノです!

で、イベントの様子ですが、お昼少し前から大変な人出で、地元神埼の名物「そうめん」を使ったそうめん流しのコーナーには、信じられないくらいの長蛇の列が出来ていました。

なんですが・・・・


みそ猫堂の似顔絵のお客さんは。


6

ご両親と来られていたお嬢さん。
モノトーンのライトバージョンの似顔絵をご希望。とても気に入っていただけた様子でしたhappy01


7

お母さん、おばあちゃんと遊びに来ていた小3の女の子。
とても白くて綺麗な肌をしていましたhappy01


以上、お二人でした。

全体の賑わいを考えると、ちょっと少ないですね〜wobbly

もちろん、来ていただいたお二人に喜んでいただけたのが何より良い事だったのですが、やはりちょっと残念です。

まあ、カミさんのアクセサリーの方は、俺よりは売り上げていたので良かったのですが・・・


明日も、弥生の丘マルシェで出張似顔絵描きです。
そうめん流しほどではないにしろ、明日は繁盛したいと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日 | トップページ | 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56048066

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日 | トップページ | 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日 »