« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月25日 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日 »

2014年5月31日 (土)

川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日

告知:今後の出張似顔絵の予定。6月1日(日)佐賀市川副町にある川原食品創業感謝祭にて。
6月8日(日)、29日(日)ゆめタウン佐賀さんにて。
6月22日(日)佐賀県立美術館で開催中のポーラ美術館展・ミュゼマルシェに出店します。


今日は、佐賀市川副町にある「川原食品ふくみ庵」さんの創業祭で出張似顔絵してきました。

1


こちらのイベントには去年も呼んで頂いたのですが、その時は2日間とも雨でした・・・


で、今年はどうかというと、これがまたすごいピーカン!
あまりに晴れ過ぎてて、気温がなんと35度近くまで上がりました!!
まだ5月だというのに・・・coldsweats02

2

今回もカミさんを同伴。
カミさんの革小物、アクセサリーの販売と・・・そして


3

新商品「ボディ・アクセサリー」が投入されます。
要はキラキラしたボディペイントなのですが、これまたいつの間にかカミさんが習得していましたcoldsweats01

で、そんなこんなでスタートしたのですが・・・


4


最初に来て頂いたのはこちらの男性。
みそ猫堂もお話しするまで気が付かなかったのですが、実はリピーターさんで、数年前に諸富町の産業際で描かせていただいた方でした。
前の似顔絵もちゃんと持っていて下さっているそうで、本当にありがたい事です。

5

ウルトラマン大好き6歳の男の子。
たってのご希望で、ウルトラマンをオマケしましたwink

6

先日の「弥生の丘マルシェ」の時に描いた女の子のお兄ちゃん。
妹の似顔絵だけ飾るのもアレだからと、わざわざ福岡県からお母さんが連れて来て下さいました。
さらに、お母さんの従姉妹の結婚祝いにプレゼント用の似顔絵も描かせていただき、これまた本当にありがたいことです。(カミさんのアクセサリーも買っていただいたし・・・happy01

という事で、本日は5人の方を描かせていただきました。
あまりの暑さのせいか人数は少なめですが、今回もとても素敵なお客さんと出会えて、よい1日でしたhappy02

惜しむらくは、ボディ・ジュエリーのお客さんがいなかった事。
興味を示された方もいらっしゃったのですが、職場や学校にはしていけないから・・・・
と断念されてました。
確かにその辺は難しい所ですね・・・・coldsweats01


明日も川原食品さんで似顔絵描きします。
暑さに負けないように頑張りたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月25日 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56369754

この記事へのトラックバック一覧です: 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月25日 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年6月1日 »