« 久しぶりの阿蘇ツーリング。 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日 »

2014年5月25日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月25日

告知:今後の出張似顔絵の予定。5月31日(土)、6月1日(日)佐賀市川副町にある川原食品工場創業感謝祭にて。

今日はやや久しぶりにゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描き。
朝から気温が高くて、お店をセッティングするだけで汗が噴き出しました・・・

なんとなく予感はあったのですが、結論から言うと、今日のお客さんは6人・・・とヒマな1日でした。

それでも、来ていただいたお客さんには、皆さん喜んでいただけたようで、特に100歳の誕生日を迎えられたおばあちゃんへのプレゼント用や、進学で遠くの大学に行った友達の誕生日プレゼント用の似顔絵の依頼に来て下さったお客さんなど、一期一会のご縁を感じました。

残念ながらプレゼント用なので写真はありませんが・・・

写真OKだったのはこちらの2組。


1_2


おじいちゃんとおばあちゃんに連れられてやって来た1歳の男の子。
目が大きくてとっても可愛かったです。

「子守りばかりさせられて・・・」

と言いながらも、孫が可愛くて仕方ないといった感じのお二人でしたhappy01

2

20代のカップル。
以前にも何度か似顔絵を描いてもらった事があるそうです。

かれこれ6年くらいの付き合いだそうで、なかなか息の合ったお似合いのカップルでしたhappy01

ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

それから、いつもお世話になっているゆめタウンのテナント担当のSさんが、来月頭に別の店舗に転勤する事になりました・・・との事。

Sさんとはかれこれ4年以上のおつきあいで、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


転勤先の店舗も、そんなに遠いところではないので、機会があればそちらにも呼んで下さいねwink

とお願いしたみそ猫堂なのでした。

|

« 久しぶりの阿蘇ツーリング。 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56311698

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月25日:

« 久しぶりの阿蘇ツーリング。 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2014年5月31日 »