« 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日 | トップページ | 久しぶりの阿蘇ツーリング。 »

2014年5月 6日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月6日

告知:今後の出張似顔絵の予定。5月25日(日)ゆめタウン佐賀さんにて。
5月31日(土)、6月1日(日)佐賀市川副町にある川原食品工場創業感謝祭にて。

GW最終日の今日は、ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

今日も朝からいい天気で、絶好の行楽日和。
さすがにゆめタウンさんの来店者数も、いつもの日曜日とかに比べるとやや少なめでした。

みそ猫堂の方も、多少は覚悟していたものの、やはりスロースタートとあいなりました。


1

最初に来て下さったのがこちらの男性二人。
近々退職される職場の先輩へ送るためなので、コミカルにというご注文でした。


2

兄妹弟という3兄弟。
なかなかのワンパクトリオで、お母さんも大変そうでした。
真ん中の女の子は、どうしても写真に写りたくなかったようで、ご覧のような結果になりましたcoldsweats01

3

中1の女の子。友達同士で2ショット似顔絵。
あともう2人友達がいましたが、みんななかなかのオシャレさんで、最近の中学生は違いますね〜coldsweats01


4


近所の結婚式場で、結婚式に出席しているお父さんを待っているお母さんと子供たち。
似顔絵はズムーズに描かせてくれたのですが、写真撮影は弟くんが断固拒否!

しばらくして、機嫌が良くなった頃を見計らって、お母さんが再度連れて来て下さって無事撮影出来ました。


ということで、写真NGの方も含めて、本日は11名の方を描かせていただきました。

スロースタートだった割には、だいぶ挽回した方だと思います。
ご来店下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はちょっとバイクで温泉に行ったものの、今年のGWもほとんど仕事していました・・・

なんか、スカッと気分転換がしたいみそ猫堂なのですcoldsweats01

|

« 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日 | トップページ | 久しぶりの阿蘇ツーリング。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/56090274

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年5月6日:

« 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月4日 | トップページ | 久しぶりの阿蘇ツーリング。 »