« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月13日 | トップページ | 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日 »

2014年4月27日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日

告知:今後の出張似顔絵の予定。5月3日(土)、4日(日) 吉野ヶ里歴史公園で開催される弥生の丘マルシェにて。
5月6日(火)、25日(日)ゆめタウン佐賀さんにて。
5月31日(土)、6月1日(日)佐賀市川副町にある川原食品工場創業感謝祭にて。

今日は、ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
ちょっと前の天気予報では雨だったのですが、実際はポカポカ陽気のいい天気。
久しぶりに天気のよい日曜日で、多くのみなさんが行楽に出かけられたのか、ゆめタウンの来店者数も若干少なめだったような気が・・・

そのせいかどうかは分かりませんが、本日のみそ猫堂も久しぶりにヒマな感じでしたcoldsweats01

1

5歳の男の子とお母さん。
男の子はもちろん、お母さんも似顔絵描いてもらうのは初めてだそうで、ちょっと緊張されてました。

そのあと間を空けながら何人かの方を描かせていただきましたが、写真NGが続きます。


で、本日最後に描いたのがこちら。

2

年を聞くのを忘れたんですが、可愛い姉弟です。
弟くんは、似顔絵はあんまり乗り気では無い感じでしたが、なぜか写真撮影の時だけはノリノリでした・・・coldsweats01


ということで、本日は9人の方を描かせていただきました。
ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


そろそろGWが始まりますが、告知しましたようにほとんど出張似顔絵に行きます。
できますれば商売繁盛のGWでありますようにと願うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月13日 | トップページ | 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/55964029

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月13日 | トップページ | 弥生の丘マルシェでの出張似顔絵描き。2014年5月3日 »