« 新しく水彩画講座を開きます。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日 »

2014年4月14日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月13日

告知:次回の出張似顔絵描きは、4月27日(日)にゆめタウン佐賀さんに出店する予定です。


今日はちょっと久しぶりのゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
朝から雨模様でしたが、そのせいかゆめタウンの中はかえって開店と同時に大勢のお客さんが入られていました。

さて、みそ猫堂はというと・・・


1

こちらも朝イチからさっそくお客さんが!
眉毛が凛々しい坊主頭の少年でした。野球やってんのかな〜?とか思ったけど、確認はしませんでしたcoldsweats01


2

続いて初めて似顔絵を描いてもらうという女性。
普段は写真に写るのも苦手だそうで、最初は緊張されてましたが、いろいろお話するうちにだいぶリラックスされたようです。


3

4、5年前に1度描いた事のあるリピーターさん。
一番下のお子さんが増えたので・・・と来て下さいました。


4

めっちゃ初々しい高1のカップル。
学校は違うそうで、それぞれの学校の様子を報告し合ってましたhappy01


5

元気な三姉妹。
お姉ちゃんたちは双子なのだそうです。1番やんちゃなのは、どうやら小さい妹のようです。


6

こちらも初似顔絵という男性。
75歳なのだそうですが、昨年は車中泊しながら車で富士山を見に行ったそうで、とにかくお元気!
見習わないといけませんねcoldsweats01


7

小6の男の子。
お父さんのたっての希望で、新1号ライダーバージョンで!


8

こちらもリピーターさん。
1年数ヶ月前に描いた時はお二人でしたが、今回は一人増えてましたwink

ところで、奥さんから「若くなりましたね?」と言われ、
「そ、そうですか?白髪染めたからかな〜?」と答えたのですが、しばらくしてから思いいたりました。

最近太ったから、顔のシワが薄くなったんだと・・・
顔はそのままで、腹だけ痩せる方法はないものか?悩ましい限りです・・・despair


閑話休題。

この後、他のリピーターさんやゆめタウン内のブテックのスタッフさんなどからプレゼント用に写真から描く似顔絵の依頼が続きました。
おかげで立て込んでしまい、せっかく来られたお客さんをお断りする事になってしまいましたweep

すみませんm(_ _)m

9

バタバタが一段落したところで来られたお客さん。
小4と小1の女の子ですが、姉妹ではなくお友達なんだとか。
おそろで持っているぬいぐるみは、「おやじぱんだ」とかいうキャラクターだそうで、よく見ると頭がバーコードになっていますcoldsweats01


10

本日最後のお客さんはこちらの三姉妹。
こちらも、1番下の妹ちゃんが、1番やんちゃなようでした・・・coldsweats01


ということで、本日は24名の方を描かせていただきました。
久しぶりの20人超えですhappy02

ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


なかなかの忙しさで、友人が差し入れてくれたオヤツを食べるヒマもなかったのですが、その分心地よい達成感を味わっているみそ猫堂なのです。

|

« 新しく水彩画講座を開きます。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/55768247

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月13日:

« 新しく水彩画講座を開きます。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年4月27日 »