« 消費税増税前に・・・ | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年3月22日 »

2014年3月21日 (金)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年3月21日

告知:明日。3月22日(土)もゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きです。


今日はゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描き。
降ったり晴れたりよう分からん天気で、気温も昨日よりは低そうだったので、一応暖かい格好をして行きました。


結局、良い天気で安定したようで、全然寒くなかったです。

のんびりかまえていたら、朝イチにプレゼント用の似顔絵をご依頼のお客さんがみえました。
数日前にゆめタウンさんに電話でみそ猫堂の出店予定を確認して来て下さったのだそうです。

その後も、わりと早い時間帯からお客さんがみえました。

1

姉弟にしては年が離れてるかな?と思っていたら従姉妹なのだそうです。
やんちゃそうな男の子を、従姉妹のおねえちゃんがしっかりなだめててくれました。

2

大人しめの女の子。
でも、絵には興味津々な感じでした。

3

お母さんと2歳の男の子。
お母さんは少し風邪気味なようでしたが、男の子はわんぱくでなかなか休ませてもらえなくて大変そうでした。coldsweats01


4

1歳2ヶ月の女の子。
色白で、優しいそうな感じでした。


5

上のコの従姉妹にあたる女の子。
こちらは1歳4ヶ月。少しおてんばさんなようです。


この後、しばらくヒマな時間が続き、そろそろ片付けようとした頃に次のお客さんが。

6


10代の若いカップル。
ふたりで似顔絵を描いてもらうのは初めてなんだとかhappy01

7_2


小学生のお兄ちゃんと幼稚園児の弟。
よく似た顔立ちですが、少し弟くんの方がやんちゃっぽい顔かな?

ということで、もうひとりプレゼント用の方がいらっしゃったのも合わせると、14人のお客さんを描かせていただきました。

ご来店下さったみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

また明日もゆめタウン佐賀さんで似顔絵描きです。
久しぶりのゆめタウン連投ですが、出来れば明日も繁盛させたいみそ猫堂なのです。

|

« 消費税増税前に・・・ | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年3月22日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/55464528

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年3月21日:

« 消費税増税前に・・・ | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年3月22日 »