« CB750をプチカスタム! | トップページ | 久しぶりに鉛筆画。 »

2014年2月16日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年2月16日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

このところ寒い日が続き、雨や雪の日が多かったのですが、今日は久しぶりに晴れで、寒さもそんなに厳しくない感じでした。

そうは言っても寒い時期なのには変わりなく、開店後しばらくはゆめタウン内のお客さんの数もそう多くはありませんでした。
もともと2月は売り上げが伸び悩みがちで、先週の低迷が今日も・・・・?

と、思っていたら、お昼前にお客さんが!

1_3


小学6年生の女の子5人組。
最初、真ん中のコが興味を持ってくれて、ちょっと迷いつつも描く事になり、出来上がりを見て結局他のコたちも描かせてくれましたhappy01
小学校最後の年のよい記念になれば・・・と思います。
(この写真のみ拡大出来ます。)

2

小3の男の子とおじいちゃん。
普段は福岡に住んでるお孫さんが遊びに来てくれたのだそうで、おじいちゃんはとってもご機嫌でしたwink


3

目が大きくて、なかなかイケメンな男の子。
絵を描く事にも興味があるみたいでしたhappy01


4

デート中のお父さんと娘さん。
「一人娘なんで、ついつい甘やかしちゃって・・・coldsweats01
と、お父さん。
まあ、しょうがないですよねsmile

5

来月にはご出産予定の若いご夫婦。
二人とも似顔絵を描いてもらうのは初めてだそうで、出来上がっていく様子も楽しんでくれましたwink

6

2歳違いの姉妹。
お父さんと一緒に来てくれました。二人の希望で、ツーショット似顔絵ではなくそれぞれワンショットで。
でも、仲が悪いわけじゃないことは、お揃いの服と写真の雰囲気で分かりますよねhappy01


ということで、プレゼント用や写真NGの方も合わせると、今日は19人の方を描かせていただきました。
予想外の多さに、嬉しい忙しさでした。
ご来店いただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今月の出張似顔絵描きは、これでひとまず終了。
来月は「さがひな市」の出店が決まってますが、その他の出店予定もあわせて、近日中に詳しい告知を出させていただきますので、しばらくお待ち下さい。


この調子で、次回も好調にいきたいと思うみそ猫堂なのです。


|

« CB750をプチカスタム! | トップページ | 久しぶりに鉛筆画。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/55022121

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年2月16日:

« CB750をプチカスタム! | トップページ | 久しぶりに鉛筆画。 »