« 想いは絵に表れる。 | トップページ | CB750をプチカスタム! »

2014年2月 9日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年2月9日

告知:次回の出張似顔絵描きは、2月16日(日) ゆめタウン佐賀さんにて。

寒い日が続いて、やはり1年で2月が1番さむいなぁ〜などど思いながら、きょうもゆめタウン佐賀さんに出張似顔絵描きに行って来ました。

1

1階の中央ホールでは、バレンタイン・デーに向けての特設売り場も設けられ、華やかな雰囲気満点でしたが、みそ猫堂の方は客足はイマイチ・・・despair

だいたい、売り上げが落ちる時期ではあるんですけどね〜

お昼もだいぶ過ぎ、今日は下手したらゼロか?!

などと思っていた所に最初のお客さんがhappy01


2

5歳の男の子とお母さんのツーショット。
目元がよく似てますね〜wink

3

ウルトラマン大好きの男の子。
オマケでウルトラマンを1人描いてあげると言ったら、レオをリクエストされました。
なかなか渋い好みですcoldsweats01

4

お父さんに連れられてやってきた1歳8ヶ月の男の子。
なかなか凛々しいお顔で、目力がありました。

5

こちらは、仮面ライダー好きの男の子。
こちらもサービスで1号ライダーバージョン似顔絵。
今度の仮面ライダー映画は、平成ライダー対昭和ライダーという企画なのですが、やはり平成ライダーを応援するそうです・・・coldsweats01


というわけで、本日のお客さんは5人。
ちょっと少ないけど、毎年2月はだいたいこんな感じですcatface

消費が冷え込む中、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来週の日曜日もゆめタウン佐賀さんで似顔絵描きです。
次回はぜひとも黒字にしたいみそ猫堂なのですhappy01

|

« 想いは絵に表れる。 | トップページ | CB750をプチカスタム! »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/54930405

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年2月9日:

« 想いは絵に表れる。 | トップページ | CB750をプチカスタム! »