« ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月11日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年1月26日 »

2014年1月13日 (月)

㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月12日

告知:次回の出張似顔絵描きは、1月26日(日) ゆめタウン佐賀さんにて。


前日に引き続き、この日もオープンハウスでの似顔絵描き。
スタッフや関係者を描くことが多かった前日とは打って変わって、この日は朝からお客さんが引きも切らず、大忙しの1日でした。

1

とっても可愛い女の子なのですが、「カメラに向かってニッコリ」が超苦手なようです。

2

従姉妹のツーショット。
小さい方のコは芦田愛菜ちゃんに似てました。その事を言うと、よく言われるとの答え・・・。

3

もうすぐご結婚されるカップル。

4

じっとしていない弟を追いかけて、お兄ちゃんと一緒にパチり!

5

お父さんと弟達がモトクロスの練習に行っているので、今日はお母さんと娘で女子会お出かけ。


6

とても多趣味なご主人。
秘密基地的な自分の部屋が欲しいそうです。

7

最初は眼鏡をかけられていたご主人。
外したお顔を描いたら、何だか洋風な仕上がりになりました。

8

お母さんと、姉弟でのスリーショット。
写真嫌いの弟くんは、テーブルの下から出て来ませんでした。

9

スタッフの方。
お客さんが途切れたわずかな隙に描きました。

10

一家でフォーショット似顔絵。
奥さんは、以前ものすごくサーフィンにハマっていたんだそうです。

11

お母さんと3人で。
男の子は、おばあちゃん似なのだそうです。

12

結婚40周年になるというご夫婦。
よい記念になったと喜ばれていました。

13

昨日から予約されてた関係者の方。
強烈なキャラで、描きやすかったです・・・。横の文言は、ご本人からのリクエストで書きました。

14

スタッフの方。
去年結婚されたそうですが、その時に手配出来なかったからと、1年遅れでウエルカムボードをご依頼下さいました。

と、いうことで、ほとんど休み無し、時間超過で何とか1日を終えました・・・。
写真NGの方もいらっしゃいましたので、たぶん30人以上描いたのではないでしょうか・・・。


ともかく、怒濤の2日間を無事終えて、ホッとしているみそ猫堂なのです。

|

« ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月11日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年1月26日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/54592479

この記事へのトラックバック一覧です: ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月12日:

« ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月11日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年1月26日 »