« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年1月3日 | トップページ | ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月12日 »

2014年1月11日 (土)

㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月11日

告知:次回の出張似顔絵描きは、1月12日(日)ホームサポートさんオープンハウスにて、1月26日(日)ゆめタウン佐賀さん2階にて。


今日は、㈲ホームサポートという住宅会社さんのオープンハウスイベントで出張似顔絵描きでした。
佐賀市の諸富町という所にある建売り住宅の1室をお借りして、見学に来て下さったお客様の似顔絵を描くというものです。

天気はまあまあ良かったものの、寒さが厳しかった事もあり最初のうちはご来場者が少なかったため、スタッフの皆さんをお描きしていたのですが、午後遅くにはご家族連れのお客さんもみえられ、終日忙しくさせていただきました。


1

スタッフの方の息子さん。
小6で、野球をやっているそうです。

2

スタッフの女性。
馴れない事もあって、少し緊張気味でした。

3

上の男の子のお母さん。
今日は、お客さんのふるまう豚汁を作られたそうです。

4

スタッフの男性。
優しそうな目元が特徴ですね。

5


こちらもスタッフの方。
ガッチリした体格のせいか、実際より背が高くみえます。


6

上の方の部下。
お父さんもご本人も、バイク好きなんだそうです。

7

こちらのスッタッフの女性は、設計をされているそうです。

8

年内に結婚予定のスッタッフの女性。


9

営業担当の男性と、その奥様。

10

お隣に家を購入されたご一家。
写真は子供たちだけで。

11

似顔絵を楽しみに来てくれた男の子。

12

スタッフの方の奥さん。
オリジナルレシピでスイーツを作られていて、イベント等に出店されているそうで、今日もこのイベントに出店されていました。

0
みそ猫堂も差し入れをいただきました。


13

こちらは、関係業者の男性。
学生時代は野球部で、今も草野球チームに入られているそうです。

14

スタッフの女性。
描いてる途中でお客さんが来られたので、後半は写真を撮ってそれを元に描きました。

15

見学に来られたお客様。
4人のお子さんがいらっしゃるので、どこへ行くにも大騒ぎなのだそうです。

16

お母さんと来ていた兄弟。
似顔絵は子供たちだけで。弟くんは写真が苦手みたい。

ということで、本日は27人の方を描かせていただきました。

忙しくて大変でしたが、みなさんに喜んでいただけたので、心地よい疲れとなりました。
明日もまたオープンハウスに出店します。

明日もまた、たくさんの笑顔に会いたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年1月3日 | トップページ | ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月12日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/54572985

この記事へのトラックバック一覧です: ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月11日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2014年1月3日 | トップページ | ㈲ホームサポートさんオープンハウスでの出張似顔絵描き。2014年1月12日 »