« 虹の架け橋&夕陽アラカルト | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月15日 »

2013年12月 8日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月8日

告知:次回の出張似顔絵描きは、12月15日(日)、22日(日) ゆめタウン佐賀さん2階です。

今日はゆめタウン佐賀さんで似顔絵描き。
今日を入れても、年内の出張似顔絵描きの予定は3回のみ。
2013年の締めくくりとして、好成績で締めたいところですが・・・

1_2

小1と小2のやんちゃ坊主2人組。
兄弟とか従兄弟ではなくて、お母さん同士が友達なのだそうですhappy01


2

こちらは小4と小2の姉妹。
最初ちょっと緊張気味でしたが、写真撮影の頃にはご覧のように素敵な笑顔でした。


このあと、友人のモモンガぴーちゃんが同僚の方へのプレゼント用似顔絵の依頼に来てくれました。
ひとしきり四方山話をして、次のお客さんへ。


3

以前、ご両親へのプレゼント用似顔絵をご依頼下さった方が、今度は子供さんの似顔絵をご依頼に。
1歳8ヶ月の男の子です。
ピンクのほっぺが可愛いですねhappy01


4

小2の女の子とお母さん。
女の子は、絵に興味があるみたいで、お母さんを描いている時はみそ猫堂のすぐ側に来て、制作の様子をずーっと見てました。

と言う事で、本日は9人の方を描かせていただきました。

ご来店下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


来週も頑張ろうと思う、みそ猫堂なのです。

|

« 虹の架け橋&夕陽アラカルト | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月15日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/54190691

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月8日:

« 虹の架け橋&夕陽アラカルト | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月15日 »