« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月8日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月22日 »

2013年12月15日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月15日

告知:次回の出張似顔絵描きは、12月22日(日) ゆめタウン佐賀さん2階にて。

今日も、ゆめタウン佐賀さんで似顔絵描き。
午前中はそうでもなかったのですが、午後からは目に見えてお買い物のお客さんが多くて、みそ猫堂の所に来られたお客さんも、駐車場がなかなか停められなかったと言われるほどでした。

やはり師走なんですね〜


そんなわけで、午前中はヒマだったみそ猫堂も、午後からは尻上がりに忙しくなりました。


最初のお客さんは、米寿のおばあちゃんへのプレゼント用ということで、写真は無しで、次のお客さんがこのコたちです。

1


2

小6の女の子2人組。
保育園の頃からの友達なのだそうです。
来春卒業なので、その記念なのかそれぞれが所有するために2ショット似顔絵を2枚ご注文いただきました。
と言っても、同じ中学に進級し同じ部活に入る予定なんだそうですが・・・coldsweats01


3

23歳の新婚カップルさん。
旦那さんが仮面ライダー大好きということで、V3のイラストをオマケしましたwink

4

6ヶ月の女の子。
目が大きくて黒目がちで、とっても可愛かったです。

5

ママ大好きな女の子。
仲間外れにすると怒るからと、お父さんと釣りに行ってるお兄ちゃんも写メを元に3ショット似顔絵。
・・・・ところで、お父さんはいいのかな?

6

3姉妹?と思っていたら、お母さん同士が友達なのだそうです。
それぞれ個性は違いますが、みんな可愛かったです。

7

大学時代の先輩後輩というお友達同士。
向かって右のコがこの間誕生日だったということで、左のコがプレゼンとするそうです。
今度は逆パターンの時にまた来てねwink


ということで、写真NGの方も含めると今日は20人の方を描かせていただきました。
ゆめタウンで20人は久しぶりですhappy01

ご来店くださいました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


ところで、みそ猫堂が後片付けをしていると、「お久しぶりです!」と声をかけてこられる方が・・・

なんと、みそ猫堂が以前住んでいたアパートの、ご近所さん一家でした。

そちらの奥さんから、「なっちゃん元気にしてますよhappy01」と教えていただきました。
そうです、思いがけず“三毛猫のなっちゃん”の消息を聞く事が出来たのですhappy02

思わず、ムチムチしたお尻と短いシッポをふりふり歩くなっちゃんの姿が目に浮かび、心の中で「五番街のマリー」を口ずさむみそ猫堂なのでした・・・

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月8日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月22日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/54268425

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月15日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月8日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年12月22日 »