« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月24日 | トップページ | 虹の架け橋&夕陽アラカルト »

2013年11月30日 (土)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月30日

告知:次回の出張似顔絵描きは、12月8日(日)、15日(日)、22日(日)。いずれもゆめタウン佐賀さん2階です。

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。
土曜日のみゆめタウンさんで開店するのは久しぶりです。
実は、いままでの実績から土曜日はいまひとつ客足が伸びないので、近頃はあまり出店してなかったのです。
本来なら、明日の日曜日に出店するのですが、明日は同僚の結婚式に出席するので、久しぶりの土曜日出店となったのです。


1

そういうわけで最初のお客さんです。
4ヶ月の男の子。
写真撮影の時は寝ちゃってますが、直前まで起きてて、良い笑顔を見せてくれていました。
お父さんとおじいちゃんが野球をやっていたそうで、このコも将来は野球をやる運命なんだとか・・・。

このあとかなりヒマな時間が続き、
「やっぱり土曜日はなぁ〜」と思っていたところに次のお客さんが。


2

60代の男性。
ずいぶん以前に、どこかの観光地で似顔絵を描いてもらった事があるそうですが、その時は色はナシだったのだとか。
多趣味な方で、いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました。似顔絵も大変喜んでいただけました。

3

上の男性の奥さんとお孫さん。
眠っちゃって写真には写ってませんが、下の男の子のランドセルを買いに来られたのだそうです。
上のお兄ちゃんは絵を描くのが好きらしく、興味津々でみそ猫堂の制作過程を見てました。

以上が本日のお客さんです。
やはり予想通り少なめでした・・・。

ですが、今日描かせていただいたお客さんは、今日出店していればこそ出会えたみなさんです。
喜んで下さる様子を見ていたら、ああやっぱり今日出店して良かったな〜と思いました。

みなさん、ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m


これからも、ささやかな「ご縁」を大事にしていこうと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月24日 | トップページ | 虹の架け橋&夕陽アラカルト »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/54106700

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月30日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月24日 | トップページ | 虹の架け橋&夕陽アラカルト »