« 久しぶりに絵画講師。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月30日 »

2013年11月24日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月24日

告知:次回の出張似顔絵描きは、11月30日(土) ゆめタウン佐賀さん2階にて。

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
10月から11月前半にかけて、あちこちのイベントでの出張似顔絵描きが多かったため、ゆめタウン佐賀さんで似顔絵描くのは久しぶりです。

通用門からバックヤードに入って行くと、なにか懐かしい感じさえしました。

で、久しぶりのホームグラウンドでのお仕事の様子はと言うと・・・


1

同じような髪型の兄妹。
妹ちゃんは食べるの大好きで、時々卵ボーロみたいなのを口に入れてもらっては、満面の笑顔を見せてくれました。


2

続いてはこちらの兄弟。
それぞれ顔立ちのタイプは違いますが、二人とも可愛かったです。


3

ちょっと待っていただいたお客さん。
家族5人でのファミリー似顔絵です。
「この中で、じっとしているのが一番苦手な人は?」とみそ猫堂が聞くと、末っこの男の子が真っ先に手を挙げましたsmile
描き上がる頃には寝ちゃってました・・・。

4

大きな目が印象的な女の子。
なかなかのおしゃまさんのようです。

5

こちらは笑顔が可愛い癒し系の女の子。
ボンボンが付いた帽子がとてもよく似合ってます。

6

20歳のカップル。
以前、よそで北島三郎みたいな感じで似顔絵を描かれて、それ以来、似顔絵恐怖症になっていた彼を、彼女が説得して来てくれました。
今回は大丈夫だったかな?

7

来春卒業を控えた高校生。
一人で座るのは恥ずかしいとかで、隣に友達に座ってもらってました。

8

お二人とも、似顔絵は初めてという母娘さん
よく一緒にお買い物に行かれるそうです。

9

こちらも20代前半のカップルさん。
ちょうど下の階を通ってたゆめタウンのゆるキャラ「ユーくん」と「メーちゃん」がめっちゃ気になる様子でした。

と言う事で、写真が無い方も合わせると今日は19人のお客さんを描かせていただきました。
ご来店の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、今日終了間近にやって来た3人の男の子達からむやみになつかれて、ずーっ相手をするはめに・・・。
小学生低学年と、それ以下の年の男の子たちは本当にワンパク。
今は成人した甥っ子達が同じくらいだった頃を思い出し、もうこのくらいのコたちをマトモに相手する気力体力が自分には無い事に気づくみそ猫堂なのでした・・・。

|

« 久しぶりに絵画講師。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月30日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますhappy01

喜んでいただけて何よりですwink

投稿: みそ猫堂 | 2013年11月26日 (火) 12時06分

あらぁ~可愛い兄妹!(笑)
佐賀の孫たち?
かわいく書いて貰って良かったね。

投稿: | 2013年11月25日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/54042103

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月24日:

« 久しぶりに絵画講師。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年11月30日 »