« 最近撮った写真。 | トップページ | 久しぶりに絵画講師。 »

2013年11月10日 (日)

田島興産 お客様感謝祭での出張似顔絵描き。2013年11月9日、10日

告知:次回の出張似顔絵描きは、11月24日(日)、30日(土) ゆめタウン佐賀さんにて。

昨日と今日は、佐賀市水ヶ江にある田島興産さんのお客様感謝祭で出張似顔絵描きでした。
こちらのイベントに呼んでいただくのは去年に引き続き2回目です。


去年は、けっこう寒かった記憶があるのですが、今年はさほどでもなく、わりと軽装で行けました。
しかし、2日目の天気が雨まじりだったため、午後にはだいぶ寒くなって、結局今年も用意していただいたガスファンヒーターに助けてもらいました。


では、初日のお客さんです。

1

仲良し3姉弟。写真のポーズもきまってます。

2

この季節にタンクトップの男の子。
本人いわく、全然寒くないそうです!

3

ビーズアクセサリーを作っていらしゃるという女性とその子供達。
下のコは、写真撮影の時には寝ちゃってました・・・

4

人生初似顔絵なのだそうです。

5

上の方の娘さん。
瞳の色が薄いのが印象的でした。


と、ここまでが初日のお客さんです。
写真NGの方も含めて11人の方を描かせていただきました。


で、2日目のお客さんです。

6

スッタッフの女性の方。
一人では恥ずかしいからと、写メを元にペットと一緒の似顔絵。

7

初孫と一緒に。
写真撮影の時以外は、ほとんどまっすぐこっちを見てくれなかったです・・・coldsweats01

8

いたずらっ子感満点の男の子。
目が大きいですよね〜

9

高校時代、部活の先輩後輩という間柄だったというカップル。

10

去年も描いた女の子。
今年はご両親と一緒にファミリー似顔絵で。


11

従兄弟同士の2人。
大きい方のコは男の子なのですが、名前を聞くまで女の子だと信じて疑いませんでしたcoldsweats02


と、いうわけで、この日は写真無しの方も含めて17人の方を描かせていただきました。
ご来場のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

程よいペースで描けて良かったのですが、今年から導入された紅白のテントを通して差し込む日差しが赤く染まっているため、色彩の感覚がいつもと違ってしまい、密かに苦戦していたみそ猫堂なのですcoldsweats01

|

« 最近撮った写真。 | トップページ | 久しぶりに絵画講師。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/53893976

この記事へのトラックバック一覧です: 田島興産 お客様感謝祭での出張似顔絵描き。2013年11月9日、10日:

« 最近撮った写真。 | トップページ | 久しぶりに絵画講師。 »