« ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日 | トップページ | 大陽日酸エネルギー九州 佐賀営業所さんでの出張似顔絵描き。2013年10月27日 »

2013年10月27日 (日)

リバース典礼殿 東佐賀店での出張似顔絵描き。2013年10月26日

告知:次回の出張似顔絵描きは、あす10月27日(日) 佐賀市兵庫町にある大陽日酸エネルギー九州 佐賀営業所さんのお客様感謝祭にて。

今日は、リバース典礼殿 東佐賀店さんの感謝祭での出張似顔絵描きでした。
こちらのイベントにお邪魔するのも、毎年の恒例となってきましたhappy01

朝一番からたくさんのお客さんがみえられ、催し物の葉隠れ太鼓や中学生の吹奏楽部による演奏など、にぎやかななイベントとなりました。

ちなみに、吹奏楽部の演奏曲の中には「あまちゃん」のオープニングテーマが入ってました。
みそ猫堂もあまちゃん出演者の似顔絵をサンプルに持っていっていたのですが、やはり大人気のドラマの影響力は凄いからですね〜wink

そんなわけで、今日はスタンバイがまだ完了しないうちからみそ猫堂にもお客さんが・・・

1

去年もみえられた男性。
ご高齢ではあるのですが、驚くほどお元気です。

2

最初照れくさそうにされていた女性。
似顔絵をとても気に入って下さいました。

3

上の方のお友達。
よく一緒にお出かけされるそうです。

4

眉の形がとてもキレイな女性。
特に手入れはしていない、そのままの眉なのだそうです。

5

卒寿(90歳)の記念にと来られた男性。
みそ猫堂は不勉強で、卒寿という言葉を知りませんでしたcoldsweats01
それにしてもお元気です。

6

こちらは来年が還暦だとか。
さすがに卒寿の後なので、ものすごく若く感じました。

7

典礼殿の社員の方。
いつもお世話になっていますhappy01


8

「去年は妹を描いてもらったので、今回は前回来られなかったお兄ちゃんを・・・」と、お母さんが連れてこられた7歳の男の子。眉毛が凛々しいです。

9

最初は恥ずかしがっていたけど、おじいちゃんとおばあちゃんに勧められて来てくれた小4の女の子。
バドミントンをやっているそうです。


10

去年も来て下さった女性。
前回「琴の先生」と紹介しましたが、正しくは「大正琴」の先生でしたcoldsweats01

11

過去数回描かせてもらっている女の子。
例年はお姉ちゃんと一緒で、お父さんに連れられてだったのが、今日は単独でおじいちゃんに連れられてだったので、すぐには分かりませんでしたcoldsweats01
それに、すっかり大きくなって女の子らしくなっていた事もあったし・・・。

12

こちらも典礼殿の方。
他のスタッフのみなさんからさんざん冷やかされていましたsmile

というわけで、イベントが10時〜15時と比較的短い時間だった割には、たくさんの皆さんを描かせていただきました。
それに、今回はリピーターのお客さんも多く、毎回楽しみにして来て下さっている事がとても嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


明日の「大陽日酸エネルギー九州 佐賀営業所さん」のイベントでも頑張りたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日 | トップページ | 大陽日酸エネルギー九州 佐賀営業所さんでの出張似顔絵描き。2013年10月27日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/53733922

この記事へのトラックバック一覧です: リバース典礼殿 東佐賀店での出張似顔絵描き。2013年10月26日:

« ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日 | トップページ | 大陽日酸エネルギー九州 佐賀営業所さんでの出張似顔絵描き。2013年10月27日 »