« ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月12日 | トップページ | リバース典礼殿 東佐賀店での出張似顔絵描き。2013年10月26日 »

2013年10月13日 (日)

ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日

今日は武雄市のハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き2日目。
絶好の行楽日和に恵まれ、武雄市に車で向かう道中、ず〜っとツーリング行きたい〜と思っていましたが、たまたま立ち寄ったコンビニで友人のYちゃんにバッタリ遭遇。
聞けば、これから所属する楽団で武雄市のイベントで演奏するんだとか。

行楽日和に行楽してないのは俺だけじゃないと、気を引き締め直して現地に向かいました。


で、到着するやいなや早速フライング気味にご来場のお客さんを描きました。


1

とっても元気な女性。
一緒に来られていたご主人も、奥さんに押されてなかば無理矢理に似顔絵を描かれるはめになりましたが、さすがに写真はNGでしたcoldsweats01


2

昨日来られていた女性の娘さん。
まだ小2だそうですが、身長も高く、とてもしっかりしてました。

3

とても良く似た母娘さん。
こちらのお嬢ちゃんは3年生だそうです。

4

上の方のご主人とお兄ちゃん。
こちらも父子でよく似てらっしゃいます。

5

小学校の先生を目指して教育実習中の大学生。
優しそうで、小学校の先生にはピッタリです。

6

ハウジング・スマイル タジマの専務さん。
今回の似顔絵をFacebookに使うそうです。

7

今回のイベントに参加されている、健康器具販売会社の方。
お年はなんと65歳だそうですが、めちゃめちゃ元気!
やはり色々な土地に行って、たくさんの人と関わる仕事をされている方は若々しいです。

8

仲良し熟年ご夫婦。
ダンディなご主人は、高校の先生なのだそうです。

9

前回も来てくれた男の子。
もう、ワンパク感満点でしたcoldsweats01


というわけで、今回は13人の方を描かせていただきました。
ご来場のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


今の時期は、あちこちでイベントも多く、そんな中で集客するのは意外に大変な事だと思います。
せっかく呼んでいただいたからには、その集客に尽力したいと思っているみそ猫堂なのです。

|

« ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月12日 | トップページ | リバース典礼殿 東佐賀店での出張似顔絵描き。2013年10月26日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

森さん
喜んでもらえて、何よりですhappy01

佐賀市周辺でちょこちょこやってますので、またお見かけの際は、お気軽にお声がけ下さい。

投稿: みそ猫堂 | 2013年10月15日 (火) 08時32分

「ハウジング・スマイル タジマ」さんでは素敵に夫婦の似顔絵を描いていただき有難うございました。帰ったらすぐリビングに飾らせて貰いました。またお会いしたいです♪

投稿: 森 佐代美 | 2013年10月13日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/53590491

この記事へのトラックバック一覧です: ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日:

« ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月12日 | トップページ | リバース典礼殿 東佐賀店での出張似顔絵描き。2013年10月26日 »