« 2013年10月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日 »

2013年10月12日 (土)

ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月12日

今日は武雄市にあるリフォーム会社「ハウジング・スマイル タジマ」さんの感謝祭での出張似顔絵描きでした。
こちらのイベントにお邪魔するのも3回目で、会社のみなさんともすっかり顔なじみになり、リラックスしてのぞむ事ができました。

とは言うものの、イベント自体の周知度がまだ高くないため、それほど多くのお客様がみえるわけではなく、似顔絵を描かせていただいた方も5人とやや少なめでした。


1

寿退社予定の同僚の方のプレゼント用の似顔絵を依頼に来られた方が、せっかくなのでと息子さんの似顔絵もご依頼してくださいました。

2


21歳の新人保母さん。
最初、すっぴんだから写真はちょっと・・・とためらってました。
いやいや、すっぴんで大丈夫な若いうちに見せとかないと。

3

こちらのお客さんも、最初似顔絵には腰が引けてましたが、せっかくだからと勧められてご依頼。
出来上がりには、喜んでいただけたのではないかと思います。

4

リフォーム関連の会社の方。
フットサルが趣味なのだそうです。

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


明日もこちらで似顔絵描きをするので、出来るだけたくさんの方を描かせていただきたいと思っています。

少しでもイベントの集客に貢献できれば・・・と思うみそ猫堂なのです。

|

« 2013年10月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/53579124

この記事へのトラックバック一覧です: ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月12日:

« 2013年10月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年10月13日 »