« 「風立ちぬ」観て来ました。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年9月22日 »

2013年9月15日 (日)

諸富町産業祭での出張似顔絵描き。2013年9月15日

告知:次回の出張似顔絵描きは、9月22日(日)、29日(日) ゆめタウン佐賀2階に出店いたします。


今日は佐賀市諸富町で開催された「諸富町産業祭」で出張似顔絵描きでした。
こちらのイベントにお邪魔するのもはや4回目。
毎年盛りだくさんの催しがあって、たくさんの人がいらっしゃいます。

1


それでは本日のお客さんです。


2

4歳の女の子。
みそ猫堂の親戚のコで、2歳の時にも1度描かせていただいてます。

3

上のコの弟くん。
2歳ですが、わりと大人しくしてくれて、描きやすかったです。

4

商工会の婦人部でカレーを販売されていた女性。
お家は瓦工場を営まれているそうで、工場で飼っている猫たちが従業員よろしく鳩をおっぱらってくれているそうです。

5

小4の女の子。
スラッと背が高く、目元がクッキリとたなかなかの美人さんです。
学校ではバスケットボールをやっているそうです。

6

お母さんと一緒に里帰り中の2歳の女の子。
小さいけど、けっこう自己主張がしっかりしてるそうです。

7

こちらの女の子は爆睡中だった為、写メを参考にしつつ描きました。
このコのお母さんも絵が得意だそうで、小学生の時には県で一番になった事もあるそうです。


あと他に、写真NGの方も含めて8人の方を描かせていただきました。
みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

薄曇りの1日で、イベントにはちょうど良かったのですが、ちょっと蒸し暑かったです。
向かいのエリアで、長蛇の列になっている子供たちと次々に写真撮影をしている戦隊ヒーローのみなさんのコスチュームが、だんだん汗で色が変わっていくのを見ながら、

「大変だな〜coldsweats02」と一人つぶやいていたみそ猫堂なのでした。

|

« 「風立ちぬ」観て来ました。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年9月22日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/53269226

この記事へのトラックバック一覧です: 諸富町産業祭での出張似顔絵描き。2013年9月15日:

« 「風立ちぬ」観て来ました。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年9月22日 »