« 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日 | トップページ | 最初は誰でも初心者さ! »

2013年8月18日 (日)

佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月18日

告知:次回の出張似顔絵描きは、8月25日(日)ゆめタウン佐賀さん2階にて。


今日は佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き2日目。

日曜日という事もあって、「大トリックアート展」も朝から盛況で、みそ猫堂の似顔絵のお客さんもそれに比例して大勢きて下さいました。


1

小2の女の子。
ちょうど大人の歯に生え変わる時期なので、ちょっと注意して笑顔にならないといけないようですwink


2

1歳ちょっとの男の子。
当たり前ですが、なかなかじっとしていてはくれません・・・coldsweats01


3

ちょっと年の離れた兄妹。
でも、くっきりとした顔立ちは同じですね〜happy01


4

今回が三度目になるリピーターさん。
3歳の男の子ですが、髪型が変わってたのと、大きくなってたのとですぐには分かりませんでしたが、ご両親のお顔を見て思い出す事ができましたcoldsweats01


5

中1と小3の姉妹。
二人とも絵を描くのが好きなんだそうで、お姉ちゃんは美術部なんだとかhappy01


6

唐津からおこしの60代の男性。
何と交通手段は原付バイクなんだそうです。
この暑い中、すごいパワーですねcoldsweats02


7

何だか目力がある3兄妹。
一番下の弟君は、とってもフリーダム!さすが末っ子ですねcatface


8

こちらも3姉弟。
やはり末の弟くんがマイペース(当たり前か・・・)なのですが、すぐ上のお姉ちゃんがパワーで一枚上手でしたcoldsweats01


という事で、写真の無い方も合わせると今日は19人の方を描かせていただきました。

なんか、久しぶりに忙しい1日を過ごせたように思います。

ご来店いただいたみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


このところ、いろいろな面で低迷しており、猛暑にも完全に負けていたのですが、これをきっかけに復活のノロシを上げたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日 | トップページ | 最初は誰でも初心者さ! »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/52932045

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月18日:

« 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日 | トップページ | 最初は誰でも初心者さ! »