« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日 | トップページ | 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月18日 »

2013年8月17日 (土)

佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日

告知:次回の出張似顔絵描きは、8月18日(日)佐賀玉屋さん本館6階にて。8月25日(日)ゆめタウン佐賀さん2階ウエストコートにて。です。


今日は、佐賀玉屋さんで開催中のトリックアート展に合わせた企画として、出張似顔絵に行って来ました。

面白アートの企画とあって、夏休みということもあり朝からお子さん連れのお客さんが多く見えました。
いろんな面白写真が撮れるので、子供さんだけじゃなくカップルで行っても面白いんじゃないかなと思います。

さて、最初のお客さんはこちら。

1

やんちゃ盛りの男の子。
一緒に来てた従兄弟のコとハイテンションではしゃいでましたcoldsweats01
その従兄弟のコも描いたのですが、残念ながらマトモな写真を撮らせてもらえなかったので、アップは出来ませんでした・・・。


2

70歳代とは思えないほど若々しい男性。
元熱血教師で、今でも中学生のバレーの指導に行かれているそうです。
指導の仕方を少し伺いましたが、かなり論理的な指導方法で、これなら生徒も伸びるだろうな〜と思いました。

3

兄妹+従姉妹の組み合わせ。
お母さん姉妹が美人さんだったので、子供たちもみんな目が大きくて美形ぞろいでしたhappy01


4

仲良し姉妹。
おねえちゃんは、なかなかのオシャマさんで、その影響か妹も2歳を待たずしてとってもおしゃべりでしたwink


5

5歳の女の子。
ちょっとおっとりした癒し系happy01


6

上の女の子の従兄弟の男の子。
小1だそうです。ワンパクだけど、従兄弟のコのフォローをちゃんとしてましたwink


7

仲良し兄妹。
二人とも緊張したのか、描いてる間中めっちゃ大人しかったです。完成したらホッとしてましたsmile

ということで、今日のお客さんは12人。
何だか久しぶりの2桁代です。
ご来店下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日もまた佐賀玉屋さんで出張似顔絵描きです。
この調子で、好調期に移行したいと願うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日 | トップページ | 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月18日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/52920878

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日 | トップページ | 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月18日 »