« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年7月28日 | トップページ | 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日 »

2013年8月11日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日

告知:8月の出張似顔絵予定は、8月17日(土)、18日(日)に佐賀玉屋さんにて。8月25日(日)ゆめタウン佐賀さんにて・・・です。


今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
相変わらずの猛暑で、ブースの設営をするだけで汗だくになってしまいましたが、前回の成績がかんばしくなかったので、今回は頑張りたいところです。


ということで、最初のお客さんは。

1

4歳の女の子。
ちょっと緊張気味だったのか、なかなか笑顔が出ませんでしたcoldsweats01

2

仲良し姉弟。
似顔絵はスムーズにいったのですが、写真を撮るタイミングで少々苦労しました。


3


中1と小5の姉妹。
お姉ちゃんはすごく恥ずかしかったらしく、ほぼ固まってる状態でした。

4

5ヶ月の男の子。
何だかとても男らしい顔立ちの赤ちゃんです。
寝起きということで、ご機嫌が悪くならないうちにと少々焦って描きました。

と、いうことで今日のお客さんは6人でした。

大忙しというわけにはいきませんでしたが、おかげさまで前回よりだいぶ良い成績で終える事が出来ました。
ご来店のみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりこの季節は、日頃から暑さで体力が奪われてて、なかなかパワーが出ないと愚痴りたいところですが、俺なんか足下にも及ばないほど大変な方がいらっしゃいました。


5

ウルトラマンタロウ教官が、子供たちに勇気と希望を与えにゆめタウン佐賀に降臨!

いくら室内とはいえ、今日の暑さを考えると・・・・coldsweats02


心から、「頑張れ〜!タロウ!!」と声援を送ったみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年7月28日 | トップページ | 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/52839942

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年7月28日 | トップページ | 佐賀玉屋さんでの出張似顔絵描き。2013年8月17日 »