« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年6月23日 | トップページ | 夏に備えて。 »

2013年7月 6日 (土)

7月の出張似顔絵の予定。

2013年7月の出張似顔絵の予定が決まりました。

①7月13日(土)、14日(日) 武雄市にあるリフォーム会社「ハウジング・スマイル タジマ」さん
でのお客様フェアにて。


②7月28日(日) ゆめタウン佐賀さん2階にて。

あまり回数は多くありませんが、お時間のある方はぜひいらして下さいhappy01

ところで、今日は久留米の絵画サークルの講師に行って来ました。

毎度の事ですが、生徒さん達の成長ぶりには驚かせられます。

1


2


3


4


5

足掛け4年ほどの期間ですが、やはり「継続は力」と言いますか、確実に作品と言えるレベルになっています。


しかし、残念ながら諸般の事情で今回をもって、サークルの講師を一旦終了する事になりました。

まあ、そうは言っても完全に縁が切れるわけではなく、
サークル自体は継続していくとの事ですので、今後は不定期にアドバイザーとして参加する事になりそうです。


日々生活に追われて過ごして、知らぬ間に月日がたっているという感じですが、やはりみそ猫堂の生活にも最近色々な変化が起きています。

やはり過渡期というものはあるんだよな〜ってのが実感です。

その過渡期が、より良い人生に向かってのものである事を願うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年6月23日 | トップページ | 夏に備えて。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/52336491

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の出張似顔絵の予定。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年6月23日 | トップページ | 夏に備えて。 »