« 真夏のプチツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日 »

2013年7月28日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年7月28日

今日は久しぶりにゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。
夏休みに入った事や、「SAGA」でブレイクしたはなわさんがイメージキャラクターをつとめる肝がん予防キャンペーンのイベントがあったりして、大勢のお客さんがゆめタウン佐賀にいらしてましたが、
残念ながらみそ猫堂のお客さんはこちらの方だけでした。

1


ですが、こちらのお客さんは、着付けを習っている先生に還暦祝いの似顔絵をプレゼントしようと、ネットで描いてくれる所を探していたけどなかなか条件の合う所が見つからず、困っていたところにたまたまみそ猫堂が出店しているのを見て来て下さったお客さんなのです。


今月は、1回しかゆめタウンに出店出来なかった事を考えると、やっぱり「ご縁」なんだなと改めて思った次第です。

おおむね、夏場は不調なみそ猫堂ですが、こういうご縁を大切にして、来月も出来るだけ頑張ろうと思うみそ猫堂なのです。

|

« 真夏のプチツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/52645649

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年7月28日:

« 真夏のプチツーリング。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年8月11日 »