« 夏に備えて。 | トップページ | 真夏のプチツーリング。 »

2013年7月14日 (日)

ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年7月13、14日

告知:次回の出張似顔絵描きは、7月28日(日) ゆめタウン佐賀2階です。

昨日、今日と佐賀県武雄市にある「ハウジング・スマイル・タジマ」さんのお客様フェアに出張似顔絵描きに行って来ました。

1

二日間とも、いわゆる真夏日でかなり暑く、イベントとしてお客さんを呼び込むのはなかなか厳しいものがあったようで、あまりたくさんの方を描く事は出来ませんでした。

今回は、主催者様からギャラを頂き、お客様を無料で描くというパターンでしたので、あまり人数が少ないともったいないから、積極的にスタッフの方や関係業者の方、ご家族ご友人の皆さんを描かせていただきました。


2

久留米から来られていたスタッフの方。
人生初似顔絵だそうです。


3

社長さんの娘さん一家。
お孫さんは、くるくるの巻き毛がとってもチャーミンング。


4

武雄市在住のみそ猫堂の後輩が来てくれました。
何と、会うのは20数年ぶり!
Facebookの威力ってスゴいですねcatface


5

こちらもスタッフの方で人生初似顔絵。
かなり緊張気味でした。


6

スタッフの方。
車をいじるのが趣味だそうです。


7

こちらの若奥さん。
前回はご主人と2ショットで描いたので、今回は単独で。

8

5人姉弟とそのお母さん!
「大変ですね〜!」とみそ猫堂が言うと、上のお姉ちゃん達が面倒見てくれるから大丈夫!とのことでした。

9

佐賀のTOTOさんのイベントでお世話になった方です。
何度お会いしても、やっぱりさまーずの三村に似てらっしゃいます。

10

塗装のお仕事をされている業者さん。
初めての似顔絵は、かなり恥ずかしそうでした。

11

スタッフの方。
ちょっと稲垣吾郎に似てると思いました。

皆さん暑い中外で働かれているのに、みそ猫堂だけクーラーの効いた室内にいたので、申し訳なく思いながらの2日間でした・・・。


時々、タバコ休憩で外の喫煙場所に行ったのですが、すぐ裏にJRの線路が走っていてその向こう側は緑の田んぼと山と青空が・・・。


12

雲の上の方が白く輝いていて、ああ夏なんだな〜と思うみそ猫堂なのでした。

|

« 夏に備えて。 | トップページ | 真夏のプチツーリング。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/52448112

この記事へのトラックバック一覧です: ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年7月13、14日:

« 夏に備えて。 | トップページ | 真夏のプチツーリング。 »