« 突然の訃報。 | トップページ | 7月の出張似顔絵の予定。 »

2013年6月24日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年6月23日

今日は、久しぶりにゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
ようやっと梅雨らしい空模様になったなか行って来ました。

こういう天気の時は、ゆめタウンの来場者はおおむね多いのですが、だからといって似顔絵のお客さんも多いとは限りません。
今日も朝からず〜〜〜〜〜っとヒマで、
「こりゃあ、ゼロの可能性もあるぞ.....。そもそもこの6月はイマイチ調子が悪いんだよなぁ全般的に....。」
などと考えていると、夕方近くなってようやっとお客さんが!

1

1歳になったばかりの男の子とそのお母さん。
1歳にして無類の車好きということで、車の絵をオマケに描きました。
ちなみに、最初にみそ猫堂の前に座った時に、男の子が急に泣きそうに・・・。
よく医者に間違われるんですよね〜coldsweats01


2

間髪入れずに次のお客さん。小学1年の女の子です。
まんまるの目が大きくて、鼻筋も通っててお人形みたいに可愛かったですwink


3

またまた間髪入れずに次のお客さん。10歳と2歳の兄弟です。
やんちゃな弟とシャイなイケメンって感じのお兄ちゃん。
さすがにこれだけ年が離れていると、兄弟喧嘩は無いみたいですhappy01

この勢いで、終盤にバーッと伸びるかと思いましたが、残念ながらここで打ち止めでした・・・
でも、おかげさまでゼロ成績だけは免れました。
みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


で、ヒマな時間何をしていたかというと・・・


4

はい。これを描いてました。
いつぞや、線描きと影入れまで描いていた70年代マイナー特撮巨大ヒーローズです。
時間があったので、しっかり描き込んでます!
吸い込みの激しい色紙に、学童用不透明水彩絵の具で描いた割にはよく出来ているでしょう?

興味深そうに覗きに来た5歳くらいの男の子に、なんて名前のヒーローか教えてあげましたwink
たぶん、そのコのお父さんも知らないだろうな・・・catface


次回は、等身大マイナーヒーローズでも描こうかと、ヒマ前提で考えてしまっているみそ猫堂なのです。

|

« 突然の訃報。 | トップページ | 7月の出張似顔絵の予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/52154550

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年6月23日:

« 突然の訃報。 | トップページ | 7月の出張似顔絵の予定。 »