« 2013年6月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2013年6月9日 »

2013年6月 8日 (土)

川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2013年6月8日

告知:あす9日(日)も佐賀市川副町にある肥前ふくみ庵さんの創業祭に出店させていただきます。時間は、10時〜16時です。また、23日(日)はゆめタウン佐賀さんに出店します。


今日は、佐賀市川副町にある川原食品さんの95周年創業祭での出張似顔絵でした。

1_2


2_2

野外のイベントということで天気が心配でしたが、曇りはしたものの雨は降らず、ちょうどいいくらいの気候となりました。

3_2

最初のお客さんは4歳と2歳の姉妹。
お姉ちゃんは妹の面倒をちゃんとみていました。


4_2

お隣は天山酒造さんのブース。
このゆず酒はなかなかの逸品で、みそ猫堂も1本買っちゃいました。

5_2

リピーターさんの姉妹。
久しぶりに会ったら、ちょっとお姉さんになってましたhappy01


6_2

1歳半の男の子。
なんだか落ち着いてて、大物の雰囲気がありましたcatface


7_2

午後からは、はっぴーかむかむさんによる鹿島にわかの上演。
楽しく見させていただきましたhappy01

8_2

イベントのお手伝いに来ていた女子高生。
小さい頃からの幼馴染みなんだそうです。

ということで、今日は7人の方を描かせていただきました。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなに大繁盛ということはなかったですが、美味しい物もいろいろあって、楽しい1日でした。
特に、イベント期間中のみ販売される“ゆずジェラード”は絶品。

明日も食べちゃおうかと思っているみそ猫堂なのですwink

|

« 2013年6月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2013年6月9日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51962372

この記事へのトラックバック一覧です: 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2013年6月8日:

« 2013年6月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | 川原食品ふくみ庵さんでの出張似顔絵描き。2013年6月9日 »