« かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月27日 | トップページ | 2013年6月の出張似顔絵の予定。 »

2013年5月29日 (水)

かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月28日

告知:6月の出張似顔絵の予定は、来週掲載します。


昨日は、かちかちマルシェでの出張似顔絵最終日でした。
梅雨入りしたという事で、朝から雨。お客さんの出足もいまいちで、日替わりリレー弁当もなかなか完売せず、似顔絵を開店出来たのは11時を過ぎた頃でした。

でも、その間にカミさんと物産展を見て回り、あれこれ試食したりしていたのでちょうどいい感じでした。
結局買ったのは、シュンズケークのシホンケーキと、ポークハンバーグ。
ハンバーグは、連日試食用に焼かれている匂いをかいでいて、気になってて・・・wink


で、カミさんが帰ったあとに似顔絵スタート。


最初のお客さんはこちらの方。


1

リレー弁当を買いに来られて、他の店を見て回られる間みそ猫堂のところでお弁当をあずかったご縁で描かせていただきました。
ご自身も以前、クラフト粘土の教室を開かれた事もあるそうで、いろんなお話をさせていただきました。

2

とっても元気な女の子。
おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんに囲まれて、ニコニコしてましたhappy01


このあと、79歳なのにお肌ツヤツヤなおばあちゃんを描かせていただきましたが、お急ぎだったので写真はナシです。


結局、この日のお客さんは3人と少なめでしたが、なんというか余裕をもってお話しながら描く事が出来たので、それはそれでいいかな?と思いました。


空いた時間でこんなのも描けたし。

3

’70年代特撮巨大ヒーローズ。

マイナーキャラですが、みそ猫堂にとっては、みんなかけがえの無いヒーロー達です。

彩色が完了したら、また改めてアップしますねwink


4日連続のかちかちマルシェも無事終了。

売り上げ的にはたいした事ありませんでしたが、良い出会いに恵まれて、実りの多い4日間になったと思います。


お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


|

« かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月27日 | トップページ | 2013年6月の出張似顔絵の予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51819922

この記事へのトラックバック一覧です: かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月28日:

« かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月27日 | トップページ | 2013年6月の出張似顔絵の予定。 »