« 神頼み、神頼み、神頼み! | トップページ | かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月28日 »

2013年5月27日 (月)

かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月27日

告知:かちかちマルシェでの出張似顔絵描きは、あす5月28日までです。


今日はかちかちマルシェでの出張似顔絵描き3日目。
平日なので、来客数はどうなんだろう?
と思っていましたが、昨日あちこちの小学校で運動会だったらしく、振り替え休日で意外に子供の姿も多く見受けられました。

みそ猫堂のブースと入れ替え制になっている「50個限定 日替わりリレー弁当」も、開店後わずか7分で完売する人気で、あっという間に似顔絵の開店となりました。

1

最初のお客さんは、小2の女の子。
出店されている帽子屋さんの娘さんで、今日のお手伝いのご褒美に似顔絵描いてもらうんだそうですwink


2

ハンドメイドの商品を出店されている方の息子さん。
元気いっぱいの1歳児で、お母さんは目が離せなくて大変そうでしたcatface

3

同じ似顔絵師のヒロノブ君が来てくれました。
彼は、普段「モラージュ佐賀」というショッピングモールで似顔絵を描いているのですが、今日はオフという事で・・・

同業者を描くのはなかなか緊張するもんですcoldsweats01


4

昨日のでいぶ山田さんの似顔絵をFacebookで見て来られたという女性。
ご夫婦でデザイナーをされているということで、あれこれお話していると、みそ猫堂が昔いた印刷会社のOGだと判明!

共通の知人の話題とかで盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

ということで、今日のお客さんは4人。
まあ、人数的には少ないですが、それぞれ楽しいお客さんで、良い1日を過ごせました。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

最終日も、楽しい1日を過ごしたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« 神頼み、神頼み、神頼み! | トップページ | かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月28日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51800907

この記事へのトラックバック一覧です: かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月27日:

« 神頼み、神頼み、神頼み! | トップページ | かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月28日 »