« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月5日 | トップページ | かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月25、26日 »

2013年5月13日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日

告知:次回の出張似顔絵は、佐賀玉屋で開催される「かちかちマルシェ」に5月25日(土)〜28日(火)まで出店します。


今日の出張似顔絵描きの報告は、諸事情がありまして手短かに・・・
要は、昨日の夜からいろいろあって、明日までにしなくちゃいけない事も沢山あって時間がないのです。


1

5歳の男の子。
ウルトラマンがお気に入りです。

2

20歳と19歳の同級生カップル。
ご覧の通り美男美女カップルで、とっても初々しい二人でした。

3

初めて家族そろって似顔絵を描いてもらうそうで、ちょっと緊張気味だったご一家。

4

お母さんへの母の日プレゼントにと女子高校生2人が来てくれました。
一人のコは携帯のプリクラ画像から、そしてもう一人のコは画像が無いということで、口頭による説明で描きました!
もしこれで、お母さんご自身が「似てる!」と思われたとしたら、みそ猫堂は似顔絵の天才かもしれません・・・


5


過去に2度来て下さったリピーターさん。
お友達へのプレゼント用と、あと自分用に亡くなられたお父さんとの2ショット似顔絵をご依頼下さいました。もうすぐ七回忌なのだそうです。

ということで、写真無しの方も含めて、今日は13人の方を描かせていただきました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


いろいろ立て込み過ぎて、「今日の似顔絵はキャンセルしようか・・・」と思ってたけど、やっぱり行って良かったと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月5日 | トップページ | かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月25、26日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51604550

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月5日 | トップページ | かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月25、26日 »