« 2013年5月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日 »

2013年5月 6日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月5日

告知:次回の出張似顔絵は、5月12日(日) ゆめタウン佐賀にて。


昨日は、
ちょっと久しぶりのゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。
GWで、しかも天気が良いということで、みんな行楽に行ってしまって来店者数はどうなんだろう?
と思って行きましたが、ゆめタウン佐賀は相変わらず大勢のお客さんが来られていました。


みそ猫堂のお客さんの方はどうかと言うと、11人と全体数の割にはやや少なめでした。
でも、やはりGWと言う事で、長崎県や徳島県など、遠方から来られた方が多かったようです。

そう考えると、似顔絵の仕事も一期一会なんですね。

それでは、写真OKのお客さんです。


1

付き合って1年の記念にというカップル。
実は、彼氏さんのまつげがとても長いんです。

2

お揃いのTシャツがカワイイ姉妹。
アンパンマンのシールを見せてくれました。

3_2

お母さんと、伯母さん(たぶん)に連れられてやって来た男の子。
大好きだという仮面ライダーをサービスで。名前を先に聞いてたら、2号ライダーにしたんですけどね〜

4

6ヶ月の男の子。
愛嬌たっぷりで、とても可愛かったです。

5

長崎からおこしのカップル。
ゆめタウンの前に、巨石パークにいってきたそうです。

みんさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


お一人お一人を丁寧に描きつつ、なおかつそれなりに数多く描くにはどう展開して行けばいいか、つねに考え中のみそ猫堂なのです。

|

« 2013年5月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51515346

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月5日:

« 2013年5月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日 »