« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日 | トップページ | 神頼み、神頼み、神頼み! »

2013年5月26日 (日)

かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月25、26日

告知:5月28日まで、佐賀玉屋で開催中の「かちかちマルシェ」に出店しています。


5月25日から佐賀玉屋で開催されている「かちかちマルシェ」に出張似顔絵で出店しています。

佐賀玉屋といえば、みそ猫堂が子供の頃の特別な場所で、田んぼに囲まれた当時の自宅からバスに乗って30分かかって連れて行ってもらう特別な場所でした。
初めてお子様ランチやハンバーガー、アメリカンドッグなどを食べたのもここでした・・・。

まさに、みそ猫堂にとって「三丁目の夕日」的なノスタルジーポイントです。

そんな場所で似顔絵を描く事になるなんて・・・と、感慨にふけっていたせいか、初日の25日のお客さんはゼロ!


でもまあ、そんな事もあるさとこの日は

4

ミランバくんと写真を撮ったり・・・

5


バットマン(ダークナイト)の絵を描いたりして、それなりに楽しみました。

そして、2日目の今日はどうかと言うと・・・


1


朝イチに、かちかちマルシェでバルーンパフォーマンスで出演される“でいぶ山田”さんに似顔絵を描かせてもらいました。
以前からサガテレビの仕事で面識はあったのですが、ちゃんと話すのは初めてで、色々お話しながら描かせてもらい、楽しく描く事が出来ました。


そのあと、それほど忙しくはならなかったものの、それなりにお客さんが来て下さり、最終的には6人の方を描かせていただきました。


2

小学3年生の女の子。
身体は小さめですが、スポーツが得意でサッカーとかするそうです。

3

以前描いた女の子のお兄ちゃん。
その女の子もそうでしたが、目が大きくてなかなかのイケメンでした。
似顔絵のタッチもワイルドな仕上がりになりました。


あとのお客さんは写真NGでしたが、今日はわりと幅広い年齢層の方を描かせていただきました。

ご来店下さいましたみなさん、ありがとうございました。

きょうはその他にも、数人の友人が遊びに来てくれたり、以前描いたお客さんが声をかけて下さったり、某ディレクター氏とオヤジトークで盛り上がったりと、なかなか楽しい1日でした。


かちかちマルシェはあと2日ありますので、残りの2日も楽しく過ごしたいなと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日 | トップページ | 神頼み、神頼み、神頼み! »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51785262

この記事へのトラックバック一覧です: かちかちマルシェでの出張似顔絵描き。2013年5月25、26日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年5月12日 | トップページ | 神頼み、神頼み、神頼み! »