« 2013年4月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年4月21日 »

2013年4月 7日 (日)

「ぷらざ わくわくフリマ」での出張似顔絵描き。

告知;次回の出張似顔絵描きは4月21日(日)、ゆめタウン佐賀2階に出店します。


今日は、佐賀のタウン情報誌「ぷらざ」の社屋で開催された「ぷらざ わくわくフリマ」に出張似顔絵で行ってきました。


ここ最近では珍しいくらい寒い日で、なんだか大変でしたが何とか頑張ってきました。

1


最初のお客さんは、常連のルナちゃん。
最初に描いた頃からするとすっかりお姉さんになっていて、おしゃべりのボキャブラリーも豊富になっていました。
本人の希望で、今回は髪の毛を紫色で描いてみました。

2

熊本から来られたというご夫婦。
ご主人の実家が佐賀なんだそうです。良い佐賀土産になったのなら幸いです。


と、いうことで本日のお客さんは4人。
ちょっと少なめですが、終了時間も早かったのでまあ、このくらいでしょうか。

どのみち、今度の火曜日に引っ越しを控えているみそ猫堂としては、早めに終わった方がいろいろ引っ越しの準備が出来てよかったのです。

ほとんどの片付けはカミさんがやってくれているのですが、それでもやはりいろいろと面倒で、特にBBQの光回線の引っ越しの手続きが思いのほか面倒で、あちこちと電話で話したり書類を何枚も書いたりと、本当にめんどくさいです。

その上、新しい住所に回線が引かれるのは1ヶ月以上先になるらしいし・・・。

もう少しシンプルに迅速に出来ないものでしょうか?


とりあえず、モバイルの機械がレンタル出来るらしいのですが、それもすぐ来るのかどうか・・・

というわけで、しばらくブログも更新出来ないかもしれませんが、どうか気長に次回の更新をお待ち下さい。

その際には、引っ越しのてん末なども詳しくご報告させてもらいますので、よろしくお願いします。

|

« 2013年4月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年4月21日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51133740

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぷらざ わくわくフリマ」での出張似顔絵描き。:

« 2013年4月の出張似顔絵の予定。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年4月21日 »