« 「ぷらざ わくわくフリマ」での出張似顔絵描き。 | トップページ | お引っ越し。 »

2013年4月22日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年4月21日

告知:次回の出張似顔絵描きは4月28日(日)、福岡県大川市で開催される「肥後街道宿場を歩く」というイベントです。


今日は、引っ越し後の片付けも終わらない中、久しぶりにゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きでした。

ちなみに、引っ越しのドタバタに関しては、またあらためて後日アップさせていただきます。

で、そんな引っ越し疲れが抜けきらない中で行ったせいか、どうも俺にお客さんを呼び込むパワーが不足していたみたいで、本日のお客さんは3組(人数は6人)と少なめでした・・・。

もちろん、パワー不足なのは集客力だけで、画力はいつも通りでしたよ!


最初に来てくれたのはこちらの2人。


1


7歳と5歳の姉弟。
弟くんは、やんちゃで最初はヘン顔ばかりしていましたが、途中からは興味が出たのかちゃんとしてくれました。
お姉ちゃんは、描き上がりが気になってしょうが無いらしく、制作途中を一生懸命みてました。

こあと、かなりヒマな時間が続きましたが、サンプルを描くパワーも出ないまま夕方に・・・

今日は早めに切り上げようかと思ってたら、2組のお客さんが来て下さいましたが、どちらもプレゼント用だったので、写真はナシです。


今日来て下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、今回のブログは、BBIQの引っ越しに時間がかかるために代用のwi-fiで、しかも新しい方のパソコンをまだ段ボールから出してもいないので、古い方のノートパソコンで書いているため、とっても時間がかかっています。


早いところ、元の状態に戻さなきゃと思うみそ猫堂なのです。

|

« 「ぷらざ わくわくフリマ」での出張似顔絵描き。 | トップページ | お引っ越し。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51324790

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年4月21日:

« 「ぷらざ わくわくフリマ」での出張似顔絵描き。 | トップページ | お引っ越し。 »