« 「さが*ひな市」での出張似顔絵。2013年3月9、10日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日 »

2013年3月17日 (日)

TOTO佐賀ショールームでのイベント。2013年3月16日、17日

告知:次回の出張似顔絵は、3月20日(祝・水)、24日(日)・ゆめタウン佐賀2階です。


昨日と今日は、TOTO佐賀ショールームで開催されたリモデルフェアでの出張似顔絵描きでした。

このイベントでは、ご来場されたお客様へのサービスとして無料で描かせていただき、ギャラは主催者様からいただく形式のお仕事でした。


なので、前回は大変な人数をかいたのですが、今回は2日間ともそれぞれ20人前後とやや緩やかなペースでした。


それでも、だいたい同じくらいの時間帯に集中されますので、部分的にはとても忙しくさせていただきました。
無料ということでお気軽に来ていただけるせいか、似顔絵は初めてお客さんも多かったようです。

では、まず16日のお客さん。人数が多いので、コメントは控えめです。


1

お孫さんとツーショットで。

2

孫を連れて来ればよかったな・・・と。


3

元気いっぱい!


4

弟くんは寝ちゃいました。

5

スタッフの方です。


6

おしゃれな女の子。

7

癒し系な男の子。

8

ちょっと恥ずかしがり屋さん。

9

状況が理解出来てないかな?

10

似顔絵描いてもらうのは、3歳の時以来だとか。

11

こちらは20年ぶりくらい。

12

親子で。

13

ちょっと疲れちゃったかな?

ここからは17日分。
描いた人数の割には写真は少なめです。


14

結婚25周年だそうです。

15

独自の決めポーズがあるみたい。


16

上のコのお兄ちゃん。絵を描くのが大好きなんだとか。

17

前回、お子さんの似顔絵を描かせていただいたスタッフさん。
今回は奥さんとのツーショット似顔絵です。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさん、お世話になりました。

また今回も、楽しい出会いがあって良かったな・・・と思うみそ猫堂なのです。

|

« 「さが*ひな市」での出張似顔絵。2013年3月9、10日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/50810458

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO佐賀ショールームでのイベント。2013年3月16日、17日:

« 「さが*ひな市」での出張似顔絵。2013年3月9、10日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日 »