« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年2月24日 | トップページ | 「さが*ひな市」での出張似顔絵。2013年3月9、10日 »

2013年3月 5日 (火)

3月の出張似顔絵の予定。

お〜、今日は温かいなーと言ってたと思ったら、今日また寒いよね〜という会話を繰り返している最近。

まさしく三寒四温。

それでも、確実に春にはなっているようで、3月は出張似顔絵の予定も多いです。


まず、今週末3月9日(土)、10(日)は、佐賀市城内で開催されるさがひな市に出展。この催しはハンドメイドフェアと言う事で、俺の似顔絵とカミさんの布・革小物とコラボ出展します。

3月16日(土)、17日(日)は、以前もお世話になったTOTOショールーム佐賀で開催されるお客様感謝祭に出店します。

3月20日(春分の日・水)、24日(日)は、いつものゆめタウン佐賀2階。20日はリニューアル開店初日で、イベントも盛りだくさんのようです。

3月31日(日)は、TOTO関係で武雄市のイベントに出店。こちらの詳細は後日改めて掲載します。


何だか大忙しですが、たくさんの皆さんと素敵な出会いが出来るように、1枚1枚心を込めて描こうと思う、みそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年2月24日 | トップページ | 「さが*ひな市」での出張似顔絵。2013年3月9、10日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/50179600

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の出張似顔絵の予定。:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年2月24日 | トップページ | 「さが*ひな市」での出張似顔絵。2013年3月9、10日 »