« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日 | トップページ | 久しぶりにぼやきます。 »

2013年3月31日 (日)

ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年3月31日

今日は、武雄市にあるリフォーム会社「ハウジング・スマイル タジマ」さんでの出張似顔絵描きでした。

こちらの会社としては、初のお客様感謝イベントということで、来場者の方へのサービスの一環としてみそ猫堂を呼んでいただきました。


地元で昔から営業されている会社ということで、来場されるお客さんもみなさん親しげな雰囲気で、商談もとてもアットホームな感じで話されていたのが印象的でした。


では最初のお客様です。

1

ご近所で自動車販売、整備の会社を経営されているという男性。
似顔絵を描いてもらうのは初めてだそうです。

2

こちらも似顔絵は初めてという女性。
一緒に来られていたご主人は、苦手ということで奥さんのみの似顔絵になりました。

3

元気な男の子。
似顔絵を描いている間はおとなしかったのですが、写真はへん顔に・・・

4

上のコのおばあちゃん。
おばあちゃんと言っても、ごらんのようにまだまだ若々しい女性です。

5

娘さんたちが恥ずかしがっていたので、お母さんと3人での似顔絵になりました。
完成した似顔絵は、かなり気に入っていただけたようです。

6

上のコたちのおばあちゃん。
お年のわりに肌がとても綺麗で、シワも少ないです。やはり武雄温泉の効果でしょうか?

7

仲の良さそうなご夫婦。
ご主人は70歳だそうですが、まだまだとってもパワフルでした。

8

ピアノの先生をされているという女性。
こちらの方もとてもパワフルで、今日も予定がいっぱい入っているそうです。

9

この会社の専務でもある社長の息子さん夫婦。
若い二人で頑張ってイベントを成功させようと、とっても頑張ってらっしゃいました。

以上が本日のお客さんです。

みなさん、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

私のような若輩が言うのはおこがましいですが、家族と社員と地域の仲間とで会社をもり立てていこうとされている姿は、日本の会社の本来あるべき姿なのではないかと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日 | トップページ | 久しぶりにぼやきます。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/51038727

この記事へのトラックバック一覧です: ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年3月31日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日 | トップページ | 久しぶりにぼやきます。 »