« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日 | トップページ | ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年3月31日 »

2013年3月24日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

実はこのところ働きづめの感のあるみそ猫堂は、何となく疲れが抜けきらない感じでゆめタウンに向かい、店をセッティングしたものの、イマイチ気合いがはいらない状態でスタートしました。


そのせいかどうか、今日は沢山のお客さんに来て欲しいというより、

「誰か面白いお客さん来ないかな〜happy01」って気分でした。

のんびりムード満点でいたところみえた最初のお客さんはこちら。

1

とってもおとなしい男の子のあかちゃん。夜泣きもほとんどしないそうです。
そして、時々めっちゃカワイイ笑顔で笑ってくれました。

2

おそろいの服がとってもカワイイ姉妹。
お姉ちゃんは、とってもハキハキしてました。

3

2年ほど前に似顔絵ケーキを作るために原画の依頼をしてくれたケーキ屋さんが、今度は転勤で遠くに行くお友達へのプレゼント用の似顔絵を依頼に来て下さいました。
「本人+飼い犬3匹+もう一人の友だち」という構成になっています。

ちなみに、このケーキ屋さんは佐賀市多布施にある「SHUN'S CAKE」というケーキ屋さんです。なかなかのイケメンなので、一度行かれてみては?

4

写真ではちょっと分かりにくいですが、とってもよく似た母娘さん。
「似てるね〜!」ってよく言われるそうです。
娘さんもですが、さらにお母さんが、かぶりつきで絵が出来上がっていくのを興味深そうに見られてました。

5

お父さんのリクエストで、顔から下を仮面ライダー風に。
本人もですが、特にご両親にチョー受けてました。

このなりきり似顔絵、レギュラー商品化してもいいかも?

6

リンゴのほっぺがカワイイ兄弟。
お兄ちゃんはなかなかじっとしていてくれませんでしたが、絵がだんだん完成してくるとそれを見るのに夢中でした。


ということで、今日は10人と3匹の方を描かせていただきました。
みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

期待どおり面白いお客さんが多かったように思うみそ猫堂なのですwink

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日 | トップページ | ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年3月31日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/50929982

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日 | トップページ | ハウジング・スマイル タジマさんでの出張似顔絵描き。2013年3月31日 »