« TOTO佐賀ショールームでのイベント。2013年3月16日、17日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日 »

2013年3月21日 (木)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日

告知:次回の出張似顔絵描きは、3月24日(日)・ゆめタウン佐賀2階です。


今日は、久しぶりにゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描き。
ゆめタウン佐賀さんは、大リニューアルオープン初日ということで、開店時間が1時間前倒しされてましたが、それでも開店と同時に大勢のお客さんが来店され、いきなり大混雑でした。

もう、ほとんどお祭り状態です。


で、みそ猫堂もいつもより1時間早く開店したのですが・・・・・

実際のところ、最初のお客さんがみえたのはお昼頃でした。
これは、だいたいいつものパターンなのですが、スタートが早かった分、余計に長く感じました。

だけど、ちょうどそのヒマな時間帯に友人がカミさんの作ったバッグを買いに来てくれたり、アメリカ在住の別の友人がたまたま帰ってきてて、わざわざ俺の誕生日プレゼントを届けに来てくれたりしたので、忙くなくて良かったです。

ゆっくり話せたので。


で、似顔絵のお客さんですが、最終的に14人の方を描かせていただきました。

ゆめタウン全体のお客さんの数からすると、そんなに特別多いわけではありませんが、まあ、あんまり混雑していても似顔絵描いてもらう気分にならないのかもしれませんね。


では、写真OKのみなさんです。

1

とってもおりこうさんな男の子で、ずっと大人しくこっちを見ていてくれました。

2

4姉妹・・・と思ったら、下の2人は男の子でした!

3

小2の男の子。年の割には大きいコでしたが、性格は大人しかったです。


4

兄妹+従兄弟をライトバージョンで。お兄ちゃんはすごく生真面目な性格でした。

みなさん、ご来店ありがとうございました。

※ここでお詫びです。写真を撮らせていただいたお客さんの写真の1部を誤って削除してしてしまい、掲載出来ませんでした。せっかく撮らせて下さったのに、すみませんでしたm(_ _)m

|

« TOTO佐賀ショールームでのイベント。2013年3月16日、17日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/50862369

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月20日:

« TOTO佐賀ショールームでのイベント。2013年3月16日、17日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年3月24日 »