« 大台に乗る。 | トップページ | 3月の出張似顔絵の予定。 »

2013年2月24日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年2月24日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

行ってみて分かったのですが、現在ゆめタウン佐賀は大改装工事中!
3月の大幅リニューアルに向けて多くのテナントが一時店休状態でした。

そのせいかは分かりませんが、午前中のお客さんの数は通常の日曜日よりは少なめで、似顔絵のお客さんもいらっしゃいませんでした。


で、お昼ごろにようやく最初のお客さんが・・・

1

ちょうど今日が結婚29年目というご夫婦。
普段は、ご主人が恥ずかしがってなかなか似顔絵を描いてもらったりしないそうなのですが、今日は結婚記念日ということで特別に2ショット似顔絵となりました。

そのあと、今度小学校にあがるという女の子を描かせていただきましたが写真はNG。


しばらくヒマな時間が続き

「う〜ん、せめて場所代くらいは稼ぎたいな・・・。」

と思っていたら、職場の送別記念寄せ書き用の似顔絵を6人分依頼して下さる方がみえて、一気に場所代クリアしました。
こちらも、サプライズプレゼントなので写真はNGですが・・・。


その後、しばらくしてみえたのがこちら。


2

今日がちょうど交際半年目になるという10代のカップル。
初々しくていいですね〜。

本日のお客さんは以上で、結局11人の方を描かせていただきました。
みんさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


それにしても、写真OKなお客さんが2組とも記念日カップルだというのも、不思議な感じがしますね。
どちらのカップルにとっても、素敵な記念の似顔絵にしてもらえれば幸いです。

ちょっと、写真がこのままだと寂しいので、ヒマな時間に描いた似顔絵の画像も載せましょう。


3


今、大人気の檀蜜さんの似顔絵です。

あちこちのバラエティで引っ張りだこですね。
セクシーなだけでなく、頭の回転が早いところが人気の秘密なんじゃないかと思うみそ猫堂なのです。

さて、2月の出張似顔絵はこれで終了ですが、3月は結構たくさん予定が入っています。
詳細が決まり次第またお知らせしますので、いましばらくお待ち下さい。

|

« 大台に乗る。 | トップページ | 3月の出張似顔絵の予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/49629200

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年2月24日:

« 大台に乗る。 | トップページ | 3月の出張似顔絵の予定。 »