« 2012年を振り返って。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日 »

2013年1月 4日 (金)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月3日

告知:次回の出張似顔絵描きは、1月13日(日)、14日(月)ゆめタウン佐賀 2階ウエストコートにて。

今日は2013年最初の出張似顔絵描き。
いつものゆめタウン佐賀さんから今年もスタートです。

お正月の3日ということで、開店と同時に大勢のお客さんが来店されてました。
昨年の年末ももちろんお客さんは多かったのですが、やはり年末は慌ただしい雰囲気で、年始はどこかのんびりした感じですね。


一年の最初の出張似顔絵なので、ここはやはり大繁盛でスタートさせたいところですが、果たして・・・?


最初に3兄弟の3ショット似顔絵をご依頼いただきましたが、残念ながらタイミングが合わず写真はナシ。


お次ぎは
1

ちょっとシャイなお姉ちゃんと弟。
やはり、お正月の時期なので、「記念に兄弟そろって」的なお客さんが多いのかもしれません。

3

こちらは単体の女の子。
年を聞いたのですが、恥ずかしいのか教えてもらえませんでしたwink


4

初々しいカップル。
新春にふさわしいお客様です。実はこの前にも若いカップルを描いたのですが、そちらは恥ずかしいということで写真NGでしたbleah

5

大町町から来られたお母さんと娘さん。
ずいぶん前に福岡で似顔絵を描いてもらった事があるそうで、今もちゃんと保管されているそうです。
今回の似顔絵も大事にしてくださいねwink


このあと、友だちへのプレゼント用似顔絵を依頼してくれた女子中学生も来てくれましたが、サプライズなのでコチラも写真はナシ。

ということで、今日は16人の方を描かせていただきました。

みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


ここ最近の中では良い結果な方だと思いますが、お正月にしては少なめだったかもしれません。
まあ、そんなにバタバタ忙しいわけでもなく、さりとてヒマでもなくということで、お一人お一人をより丁寧に描けたので、今年のスタートしては良かったのではないでしょうか。


じっくりしっかり制作に勤める1年にしようと思うみそ猫堂なのです。

|

« 2012年を振り返って。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/48589244

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月3日:

« 2012年を振り返って。 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日 »