« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日 | トップページ | 初心にかえる。 »

2013年1月15日 (火)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月14日

今日もゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描きでした。

カレンダー的には今日が成人の日なのですが、ほとんどの市町では昨日成人式だったようで、今日はゆめタウン内でも晴れ着の人は少ししか見かけませんでした。

結局、今年は新成人の人を描くことは無いようです。


で、最初のお客さんがコチラ。


1

1歳と数ヶ月の女の子。
よちよち歩きでみそ猫堂の前を歩いて行く姿を見て
「カワイイな〜」と思っていたら、しばらくしてお父さんが描いて下さいと連れて来られました。
食べることが大好きなんだそうです。


そのあとに来られたのも、1歳くらいの女の子を抱っこした若いお父さん。
特注でカードサイズの似顔絵をご依頼下さいました。
「財布に入れていつも持ち歩きたいから・・・」だそうです。
優しいお父さんですね。
絵が小さいのと、女の子がむずがっていたので写真はあきらめました。

そのあとのお客さんも写真NG


しばらくヒマな時間が続いていたところに、野田さんご夫妻が来られました。
なんと奥さんの空美さんが、最近低迷しているみそ猫堂のために「開運と厄よけの2匹の招き猫」の置物をプレゼントしにわざわざ来て下さったのです。

何と言うか、色々あって大変だけど、こうして気にかけて応援して下さる方がいるんだから、希望をもって頑張ろうと思いました。


招き猫の効果か、このあとお客さんも来てくれました。

2

久留米からお越しの親子さん。
以前、テーマパーク的な所で似顔絵を描いてもらおうと思ったけど、大勢並んでたので断念したそうで、今日は念願叶ったと喜んで下さいました。

3

ラストに来られたのは、来月に結婚されるというカップル。
遠距離恋愛中なので、結婚式の準備もなかなか大変だそうで、この後にも式場との打合せが控えているそうです。
カミさんの切絵をあしらったデコバージョン似顔絵でウエルカムボードを描かせていただきました。


写真NGの方が他にもいらっしゃいましたので、アップしたのは少ないのですが、結局今日は9人の方を描かせていただきました。


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


来月の出張似顔絵の予定はまだ決まっていませんが、決定次第またお知らせしますので、よろしくお願いします。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日 | トップページ | 初心にかえる。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

お子様かわいいですね。
ステキに描いていただいてママもうれしいですよね。

投稿: starfield | 2013年1月21日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/48755071

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月14日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日 | トップページ | 初心にかえる。 »