« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月14日 »

2013年1月14日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日

成人の日を明日に控え、今日のゆめタウン佐賀は晴れ着姿の新成人がたくさん歩いていました。

今日成人式があった地域も多かったんでしょうね。
ゆめタウンでも、成人式関係のイベントもあったようだし。


そんな中、さぞや新成人の方々が記念に似顔絵を描きに来られた・・・と思われる方も多いでしょうが、実際は特にそういう事もあまり無いのは、例年のパターンで分かってます。

というわけで、今日のお客さんです。


1

1歳2ヶ月の男の子。
けっこう大人しく描かせてくれたのですが、普段からすると珍しいことらしいです。

2

ちょっとオネムだった女の子。
なかなか真っ直ぐ見てくれなかったのを、お母さんがお菓子で釣ってこっちを向かせてくれました。
こちらのお母さんからは、もう一枚プレゼント用の似顔絵をご依頼いただきました。

3

9歳と6歳の姉弟。
弟くんは描いてる間何となくつまらなそうにしていましたが、完成した絵を見たら笑顔が。
ちょっと緊張していただけだったのかな?

このあと、ご両親にプレゼント用の似顔絵をご依頼して下さったお客さんがいらっしゃいましたが、プレゼント用なので、写真はナシ。


というわけで、本日のお客さんは8人でした。
ご来店のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今回は久しぶりに2日連続の似顔絵描きなので、明日もゆめタウン佐賀に行きます。
明日は、1組くらい新成人の人を描いてみたいと思うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月14日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/48736740

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月13日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月3日 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2013年1月14日 »