« 鉄輪温泉に行って来ました。 | トップページ | 2012年11月の出張似顔絵の予定。 »

2012年10月28日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年10月28日

今日は、ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

ここ数日の気候からすると比較的暖かい朝で、天気予報では雨だったはずが実際は晴れ。
どうやら雨は昨夜のうちに降りきってしまったようです。

暖かくて晴れとなると、多くの人が行楽に出かけてゆめタウンのお客さんは少ないのでは?・・・
などと思いながら行ってきました。


実際に行ってみれば、午前中から大勢のお客さんで賑わい、みそ猫堂も大繁盛とまではいきませんでしたが、のべ13人の方を描かせていただき、まずまずの結果となりました。


ただ、今回は写真OKの方が少なく、お見せ出来るのはこちらの3組のみなさんです。


1

姉妹+従姉妹で4ショット似顔絵。
女の子もさすがに4人も集まるとてんやわんやの大騒ぎでしたが、何とか描き上げましたcoldsweats01


2

中学生の時は美術部だったけど、高校1年生の今は特に部活はしていないという女の子。
お母さんも絵が好きだそうです。
まあ、別に美術部じゃなくても絵は描けるので、自分のペースで続けてほしいものです。

と、ここでショッキングな出来事が!
お客さんの名前を書こうとしたら、平仮名の「わ」の字が瞬間まったく浮かばなかったのですcoldsweats02

最近パソコンばかりで、ろくに手書きで文章を書いていないとはいえ、あまりの事に茫然自失となりました!
しかも、「わ」の字は自分の名前にも入っているというのにcrying

さすがに、脳の老化を心配せずにはいられませんでした。


3


そしてこちらは老化どころか新品ピカピカの脳を持つ3ヶ月の女の子。
パパとママの顔を交互にじっと見つめて笑ってました。
一番最初に覚える顔だもんねhappy01

と、いうことで、本日も無事終了。

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日は会社も休みなので、少し脳を休ませようと思うみそ猫堂なのです。

|

« 鉄輪温泉に行って来ました。 | トップページ | 2012年11月の出張似顔絵の予定。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/47624029

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年10月28日:

« 鉄輪温泉に行って来ました。 | トップページ | 2012年11月の出張似顔絵の予定。 »