« TOTO佐賀ショールームでのイベント。2012年9月8日 | トップページ | 絵画サークルの生徒さんの作品 »

2012年9月 9日 (日)

TOTO佐賀ショールームでのイベント。2012年9月9日

今日もTOTO佐賀ショールームでのイベントで出張似顔描きでした。

そして今日も大忙し!

おそらく、たぶん、33人くらい描いたんじゃないかと思います。

隣のスタッフの方が、お客さんの予約を上手くさばいて下さったので、ひたすら描く事に集中できたこともあって、何とかこの人数をこなすことが出来ました。

大忙しで、疲れたでしょう?

と皆さんに心配していただきましたが、ヒマな1日を過ごす事を思えば全然こっちのほうがラクですwink


お客さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


それでは、写真OKの方々です。
今日も、会話した内容の記憶があやふやなので、コメントは無しで失礼させていただきますm(. ̄  ̄.)m

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


お客さんの波がひいてきた後半は、スタッフの方をけっこう描かせていただきました。

次回の出張似顔絵描きは、9月16日の諸富産業祭です。

こちらの方も、よろしくお願いします。

|

« TOTO佐賀ショールームでのイベント。2012年9月8日 | トップページ | 絵画サークルの生徒さんの作品 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/47013155

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO佐賀ショールームでのイベント。2012年9月9日:

« TOTO佐賀ショールームでのイベント。2012年9月8日 | トップページ | 絵画サークルの生徒さんの作品 »