« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月17日 | トップページ | 山下清展を見に行く。 »

2012年9月23日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月23日

今日は朝から晴天に恵まれ、最高の行楽日和でしたhappy01

って、それがどうも仇になったようで、みなさん本当に行楽やら野外イベントや運動会などに行かれたらしく、ゆめタウンのお客さんは何となく少なめ・・・catface


似顔絵のお客さんも4人だけでした。
先週の台風の時の方が多いわけですから、ほんとうに分かりませんね〜。


それでも、今日描いた子供たちがみんな可愛かったので、売り上げ的にはともかく、作品としてはいい絵が描けたと思います。


Photo

6歳の女の子。
3年前にも描かせていただいたそうなのですが、さすがに記憶が・・・
でも、たぶん当時よりはかなりおしゃまさんに成長しているのではないでしょうかwink

2

4歳のお兄ちゃんとまだ1歳になってない妹。
2人とも目がパッチリしてて鼻筋が通ってますね〜!

かなりのイケメン、美人に成長しそうですねheart04

3

こちらも目が大きくて、眉毛が凛々しい4歳の男の子。

仮面ライダーウィザードのリングと一緒にキメポーズですgood

おいでいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


10月の出張似顔絵の予定はまだ未定ですが、決まり次第アップします。

次回は、大忙しになりたいと願うみそ猫堂なのです。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月17日 | トップページ | 山下清展を見に行く。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますhappy01

急なのですが、土曜までにお願いしたいのですがsweat01
可能ですか?sweat01

投稿: やまだ | 2012年9月27日 (木) 17時10分

やまださん

お問合せありがとうございます。

まだ、正式決定ではありませんが、次回は10月7日(日)になると思います。

個別でも受け付けますので、お急ぎの場合はまたご連絡下さいhappy01

投稿: みそ猫堂 | 2012年9月27日 (木) 09時03分

夢タウンには次いつみえますか?
結婚式用に似顔絵をお願いしたいのですが…

投稿: やまだ | 2012年9月26日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/47188045

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月23日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月17日 | トップページ | 山下清展を見に行く。 »