« 絵画サークルの生徒さんの作品 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月23日 »

2012年9月17日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月17日

台風16号が九州の西側を通ってるさなか、今日はゆめタウン佐賀さんで出張似顔絵描きでした。

朝のうち、雨はまだ降っていませんでしたがちょうど強風のさなかで、ゆめタウンのお客さんもまばら。

せっかくの敬老の日なのに、今日は似顔絵のお客さんは無しかな〜と思っていましたが、午後になって風が治まってきたせいか、少しづつ似顔絵のお客さんも来て下さり、結果的に12名の方を描かせていただきました。
天候を考えると、大変良い結果だと思います。

みんさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


それでは、写真OKのみなさんです。


1

少し年の離れた兄弟。
お兄ちゃんは、小さな弟をよく面倒みていました。

2

明日が誕生日の親友にプレゼントする似顔絵ですhappy01

3

はにかみながらも笑顔バッチリのお姉ちゃんと、髪型が個性的な妹のツーショット似顔絵ですwink

4

敬老の日の記念に、親子でのツーショット似顔絵。
お母さんは92歳だそうですが、とてもお元気で矍鑠とされていました。


5

ちょっと照れながら来られたカップル。
どうしようかと迷ったそうですが、出来上がりには満足していただけたようですheart04

写真NGの方も含めて、今日は全員がツーショット似顔絵でした。
そういう日もあるんですね〜。


次回はの出張似顔絵は、同じくゆめタウン佐賀さんで9月23日(日)です。

よろしくお願いしま〜すwink

|

« 絵画サークルの生徒さんの作品 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月23日 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/47112052

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月17日:

« 絵画サークルの生徒さんの作品 | トップページ | ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年9月23日 »