« 今年の8月の出張似顔絵は1日のみです。 | トップページ | 「センス」について考えてみた。 »

2012年8月20日 (月)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年8月19日

昨日は、8月唯一の出張似顔絵描きの日。
日数が少ない分、集中して繁盛してほしいというのが人情ですが、8月19日といえばお盆あけ最初の日曜日。
たいていの人がのんびりお盆疲れを癒したいと思うようで、ゆめタウン自体の来客数もやや少なめな感じで、結局まったりとした一日で終わってしまいました。


それでも、5人のお客さんに来ていただけました。全体の雰囲気からしたら、まあ良かったのではないかと思っています。

そのうち写真OKだったのは、この方々です。


1

以前も描いてもら行った事があるんです。
と言って来てくれた青年。
すぐには思い出せませんでしたが、話しているうちに何となく・・・。
帰って調べてみたら2年以上前に描いてました。

今見てみると、彼の雰囲気もみそ猫堂の画風も、今とはだいぶ違いますね〜!

2

4歳の男の子。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、わりと間をあけてこのコが生まれたそうで、小さいな末っ子をみんなで猫っ可愛がりしちゃってるそうですhappy01

3

10月に挙式予定の若いカップル。
彼女のご両親と一緒に買い物に来られていたみたいですが、二人を描いている間中お父さんとお母さんが交互にやって来てはお互いを探してましたcoldsweats01


みなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

この日は、お客さん以外で、昔の同僚でアメリカ在住の友人がたまたま来てたり、バイク関係で若者が声をかけて来たりと、ヒマな割にはいろいろあった一日でした。


カミさんや両親の入院はまだ継続中ですが、取りあえず来月も回数は少なくても出張似顔絵はするつもりです。

次回こそ大繁盛といきたいみそ猫堂なのです。

|

« 今年の8月の出張似顔絵は1日のみです。 | トップページ | 「センス」について考えてみた。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

ふみあママさん

こちらこそありがとうございましたhappy01

お客さんに喜んでいただけるのが、何より励みになりますflair

また遊びに来て下さいねwink

投稿: みそ猫堂 | 2012年8月21日 (火) 09時34分

昨日は ありがとうございましたhappy01
とても よく似ていて びっくりしましたnote
夏休みの 良い記念になりましたbud

投稿: ふみあママ | 2012年8月20日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/46759636

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年8月19日:

« 今年の8月の出張似顔絵は1日のみです。 | トップページ | 「センス」について考えてみた。 »