« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年7月21日、22日 | トップページ | ダークナイト ライジング観てきました。 »

2012年7月29日 (日)

ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年7月29日

今日はゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。

いつもならカミさんが送り迎えしてくれるのですが、現在カミさんは入院中。
なので、いったん通用門に荷物を降ろし、離れた所にある従業員用駐車場に車を停め歩いて通用門に戻りそれから入場。
そしていつものように机や椅子を運び、看板を設置し、画材をスタンバイ・・・と、これだけですでに汗だくでした。

十分予測出来た事なので、タオルを持参していたので、取りあえずは対処出来ましたが・・・。


そんな中、朝一番に「去年も描いてもらったから・・・」と年配の男性が来て下さいましたhappy01
それを皮切りに、ぽつぽつとしたペースながらお客さんが来て下さり、合間に別発注の似顔絵を描く作業をしながらも最終的には12人の方を描かせていただきました。

大繁盛と言う訳にはいきませんでしたが、それなりに皆さんに喜んでもらえて、無事終了出来て良かったですhappy01

ただ今回は、プレゼント用や、写真NGの方もいらっしゃいましたので、掲載出来るのはこちらの2組だけです。

1

お母さんと買い物に来ていた姉妹。
こんがり夏休み色になってますね〜wink
一緒に写っている男の子は、偶然通りががった従兄弟のコだそうで、ノリのいいお母さんのご希望で一緒に撮る事に・・・って男の子は状況がよく飲み込めてない様子coldsweats01


2

こちらは3人とも兄弟。
サッカー少年のお兄ちゃん、おしゃまな妹、1歳にの弟と、全員眉と目がくっきりしてて、可愛かったです。そういえば、口の感じもよく似てますね。
弟くんを笑顔でカメラに収められたのは、かなり奇跡的な事のようですwink


みんなさん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

私生活がゴタゴタしていて余裕がないため、8月の出張似顔絵描きは1回しか出来そうにありません。

今のところ、次回の出張似顔絵描きは、8月19日(日)のみとなっております。
一点集中でいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

|

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年7月21日、22日 | トップページ | ダークナイト ライジング観てきました。 »

似顔絵」カテゴリの記事

コメント

3兄弟さん
こちらこそありがとうございましたhappy01

喜んでいただけて何よりですwink

投稿: みそ猫堂 | 2012年8月12日 (日) 09時03分

遅くなりましたがsweat01可愛い似顔絵と写真ありがとうございましたhappy01
見て癒されてますっ

投稿: 3兄弟 | 2012年8月11日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216647/46509880

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年7月29日:

« ゆめタウン佐賀さんでの出張似顔絵描き。2012年7月21日、22日 | トップページ | ダークナイト ライジング観てきました。 »